★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【美容】桜花媛(さくらひめ)【モニター】

2014-02-02 | モニター
株式会社タイムさんの桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズ4点フルセットをいただきました



エメラルドグリーンの清潔感のあるパッケージデザイン
『モイスチャーシリーズ』の名前のとおり冬の乾燥対策にぴったりなラインアップの商品でした




今回も入院中なので手首に点滴の痕いっぱいですが気にしないで下さいね






モイスチャースキンローション(化粧水)
内容量150ml ¥2,600 (税込)





見た目はサラッとしたちょっととろみのある水のようなテクスチャですが、お肌につけてみるとかなりしっとりモチモチペタペタ。
乾燥が気になる冬向きのつけ心地です。

ヒアルロン酸Naと・ヒアルロン酸の2倍の水分保持力を持つアセチルヒアルロン酸Na。
それにWコラーゲンがお肌を乾燥から守ってくれます








モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
内容量40mL ¥4,300 (税込)





とろ~りとろとろなテクスチャの美容液。

植物・海藻由来の美容液成分がたっぷりと配合。
化粧水の上に1~2プッシュ重ねるとかなりもちもちに
お肌が透明のベールで包まれたような感覚に!!







モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
内容量120ml ¥2,800 (税込)





なめらかでかたくないテクスチャなので肌なじみ抜群な乳液。





お肌をしっかり保湿してキメが整っていくのが実感できます







モイスチャーナイトクリーム(クリーム)
内容量30g ¥3,800 (税込)



乳液までで充分モチモチ・うるうるになったのにクリームもあるの




これ商品名は「クリーム」ですが半透明のゲル(ジェル)ですね。
テクスチャはぷるぷる






伸ばしたところ↑(見えるかな





化粧水~乳液までしっかり保湿した上にこのゲルで仕上げ。
保湿力をさらに持続させて冬の夜も安心して眠れそうです



乾燥が気になるこの季節。桜花媛モイスチャーシリーズのライン使いで乾燥知らずのお肌を目指したいと思います




株式会社タイムさん・モニプラさんありがとうございました






うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



↓よかったらポチッと投票お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2014-02-16 17:39:51
はじめまして
モニターはどうすればなれるんでしょうか?
返信する
>ゆみさん (コケ☆)
2014-03-17 16:31:15
はじめまして
私はモニプラというサイトでモニターに応募しています。
こちらです↓
http://monipla.jp/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。