★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

もっとキレイになりたいから。

2008-10-12 | 美容
コケとサマンサたんとブラママの3人の間でサプリメントが大ブームです
どれくらいブームかとゆーとバカみたいにブームですw
だって少しでもキレイになりたいじゃない


とは言え、サプリメントはお薬じゃないし、本当に効くか試してみないとわからないので、ネットで安く半年分とか注文して3人で分けて飲んでるのです。
まとめて買った方が安いので経済的
それで効き目があったやつだけ今後リピートしようかと。


現在飲んでるサプリと効能は下記のとおり↓


【プラセンタ+++】
美肌。
生理中は多めに飲んでます。


【ダブル低分子ヒアルロン酸&コラーゲン】
美肌。
やっぱり生理中は多めに飲んでます。お肌荒れやすくなるからね。


【スーパーラブレ菌】
整腸。
これは逆に生理ぢゃない時に多めに摂取。


【プラエリア】
バストアップ
これも生理ぢゃ無い時多めに摂取。
生理中は放っておいても乳張って大きいからねwww


【カプサイシン&ビール酵母】
脂肪燃焼。
運動する日は特に多めに摂取。


【むくmix0】
むくみ対策。
ネーミングがいいwwww


【ローズオイル】
体臭&口臭がバラの香りに
これ飲んだ後、ゲップ⊂⌒~⊃*。Д。)-зなんてした日には口の中バラの香りがもモッハーンとします。マジでww


一日の飲む量もなかなか多いので、毎日仕事のように飲んでますw


3人で飲んでるわけですが、何故かサマンサたんばかり効果が出ててちょっぴりジェラシーw
コケはローズオイルの効果ばっか体感しております


写真は先日オヤシラズが痛いと言いながら、何も考えずに夕飯に作った豚肉とレンコンの酢豚っぽい物。
レンコンがシャキシャキしてオヤシラズが痛いのなんのって
オヤシラズ完治したらまた作ろ



ランキング参加しました。
よかったらクリックしてね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumago)
2008-10-13 23:05:07
ローズオイル、きになりますぅ!
にんにくだ~いすきなんですけど、夜寝てると自分のにおいで眠れなかったりするんですよぉ
なので、日々我慢…
効き目ありそうなので私も購入してみます
返信する
>kumagoさん (コケ)
2008-11-23 22:33:17
このローズオイル飲んでカレー食べると、口の中でカレーとローズオイルの臭いが混ざって大変なことになるんですよ
消臭効果だけのサプリがあるといいんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。