ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

息抜きの時間

2021年06月01日 19時25分00秒 | 心拍数 ↑ ↓

びっくりしちゃったンですけど  こんばんwa

blog 書こう書こうと毎日思って 5日も経っていたよ ?  へぇーーー 。 。 。

ワタシいまね   ただ今 勉強ちう 

チョットこのごろ実はねぇ 、 勉強してたのっ てワケ

勉強 やれば分かってたのしいンだけど  10代じゃないからムリ

いや  20代じゃないならもうムリ   いや 、 3 、 いや   やめとく

まぁ  なんて云うか   ワタシ  ネガティヴなのです

自分が 100出来ると思ってないワケ  
けど 100やらないと気が済まないワケ
けど周りの人はワタシが100出来ると思ってるワケ
けど  やめてほしいくらい出来ないワケ
けど結局バカちんだから勉強したくないのーっ ‼︎

嗚呼 もう毎日ストレスで  職場のオバさんがイヤなのだっ ‼︎

ホントにバカちんだけど  「  この子おバカだからさぁ〜  」

とか言われると  何がなんでも トップになってやりたくなるぅーっ ‼︎

かわいいおばさんなら許しちゃうけど

ケッコーけっこーだから驚愕的なの 

blogを書く時間とか 、息抜きの時間も勉強しなくては 、 、 、 

ほら やっぱりバカちんだった   って思われないように 、

負けずぎらいと云うか   見栄っ張りと云うか  自分に疲れる  笑 ‼︎

けど  ご飯とか おやつは時間かけて食べてる







夜にタピオカドリンク作ってさ  クレープも作ってさ

急に ムカついてくるから 無心でおやつ作りたくなるのだよね

うん   見て









以前に 業務スーパーで買った  冷凍タピオカと ホイップで作っとる

近ごろ 人と会話してないなぁー   おかしいなぁー

大坂なおみ選手が ストレスって言ってたのも驚いたし

ワタシも下ばかり向いてると 息の仕方忘れて 急に ゔわぁー!

て なる





こんな日も 続く . . . 



see ya!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうなのです! | トップ | 涙モン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2021-06-01 19:38:15
もうそれ
病んでるやん(*゚∀゚*)!!笑

無性にお菓子作るんじゃなくて
そこ、勉強… ٩( ᐛ )و?


負けるなー!!トップに
登りつめるんだー٩(๑`^´๑)۶
意地だ意地ー!
Unknown (coicoi_64)
2021-06-01 19:52:31
@tama0327 ちゃま!

We〜い ♪ って感じですわよっ

うんうん チッキショー‼︎て意地で
勝ってやるわ‼︎
tamaちゃまも負けないでっ
(なにがっ)
Unknown (11060620andy)
2021-06-01 23:13:48
池上様〜
お勉強してたんですね😃
凄い‼️偉い‼️
私も、この歳で本当は大学に行きたいฅ^>ω<^ฅ
〘やれば出来る👍 〙と思って
まだ頭を脳を成長させたい‼️
けど、ホルモンバランス悪くて
体調悪い時もあるから
学校行くなんて無理😣
って言い訳(≧∇≦)/
夜、クレープ作ったんですね😆
美味しそう😋いつも、お店のと間違えちゃいます
そうそう、この前〘 たまさん〙に
病んでる❓ってコメント送ったら
今度は、たまさんが池上様に
病んでる❓って😆
もう、私たち〘 病んでる〙デリケートな
レディですね😂
Unknown (coicoi_64)
2021-06-02 00:28:26
@11060620andy おろちさまー!

ニコニコして読んでます♪
うれしい気持ちで読んでます♪
おもしろい!
病んでる症候群てやーつですね🤪

ワタシよりもっと頑張ってるひと
居るのに これくらいで グチって
いては ダァーメですね 😝

おろちサマ、んもぉー ワタシ調子
にのっちゃいます😋
あんな 溶けとけのクレープ😆
じゃあ今度はなに作ろっかなー😛

コメントを投稿