ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

パンケーキとお肉

2024年05月20日 12時05分00秒 | グルメ

久しぶりに友だちと pancake を食べました
でも、ずっとまえからこの友だちとはこのスタイルな会い方です





J.Sブレンドティーのティークリームパンケーキ
オレンジティーシロップで ほんの少し酸味があって それはそれでマル! かけてないけど


ご褒美 ご褒美って言い合って  食べる意識に罪をなくそうとするよね
でもぉ、ランチはしっかり取ったあとなンだけどさ!





軽〜く カフェに入ったって 食べるのはやっぱりお肉だしね、
今週はちょっと真剣に お家でごはんを作ってしないとなぁ、


とか偉そうなこといってみました


see ya !





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円のスプーン | トップ | ばいばいホクロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-22 09:25:41
coicoiさん〜こんにちは☺️
パンケーキ、美味しそうですね💕
カットオレンジも乗っててさっぱりしてそう👐
ランチのお肉も柔らかそうでいいですね😆
デザートは別腹〜
両方しっかりいただけますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はありがとうございました✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-05-22 11:31:08
@dreamsan_2006 chamiさま♡

そう、ティーのパンケーキの
珍しさに、お友だちはフルーツ、
ワタシはこちらを選択して、
lunchをしっかり頂いても
「別腹」😋お喋りしながら完食
しましたっ❣️
私のほうこそ、いつもありがと
うございます✨
返信する

コメントを投稿