ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

チェンジしました !

2024年06月01日 15時30分00秒 | 癒し / 萌え

なにしてますかぁー ???  気持ちのいいどよう日です
ネイルチェンジしましたぁ 、 したばかりですっ



落ちついたオレンジにしました “  くすみオレンジ ”   系
先端 1ミリには  オーロラのラメのせてみた わからないでしょ w


チェンジついでに ウェルカムポーチコーナーも夏っぽくしてみた
ドヤっ ‼︎    





自転車 カワイイよね  、 たまには肯定しすぎてもイイことにする
特にワタシ 、  目に入ってテンション上げていかないとさ ♪


週末 おやすみだと言うのに やる事あるンですよぉぉぉ 、
ちゅーことで 、 今日はおしまいなのですーっ ‼︎


明日の天気が カミナリだとかいってますけど ほんとかな ???




see ya !


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズおろし器 | トップ | 嘘つきは、泥棒のはじまりなのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いたネイル(^^)/ (siguma)
2024-06-01 23:42:02
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

シンプルで落ち着いた感じのネイルですね!
ネイルチェンジで気分も一新ですね。
女性の楽しみでもありますねぇ~~

こちらは、夕方…雷雨となっていました。
明日は天気が悪いみたいです。
週末楽しんでください!('◇')ゞ
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-06-02 10:23:33
sigumaさま

今回は合格ですかぁ〜???笑
そぅ、ネイルが出来るようにな
った頃は ドヤドヤプクプクつけ
たくてしてましたけど、一周ま
わって、って言うのかな?
シンプルが扱いやすいし is best
ってわかりました(≧∇≦)
sigumaさんも にちよう日は 休
みとしてますかぁ?
ゆっくりしてください✨
いつもありがとうございまーす
返信する

コメントを投稿