ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

リセット!

2024年04月24日 20時00分00秒 | 日記

雨です  、  肌さむい日でしたね 、 
今日 美容室へ行ってきました  。 。 。



今日 シャンプーをしてくれた若い人が  とても上手でした
って言うか  、  右こめかみ上あたりがずうっと前から痛いです 


頭皮っていうか ここがイタイの   、  なんで  ??? 
男の人だから力があるとコワイので 言おうとしたら なんと


ぜんぜん丁寧で 平気でした  、  なんならスパでもして欲しいほど
うゆ 、 しさしぶいに黒めにカラーしてきましたっ


近ごろ不調つづきですが salon に行ってこられてうれしい  .  .  .  
春は芽吹くというので 芽吹かせないよぅ ゆっくり大事にします



リセット がんばった

またねん ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ ☆ | トップ | 味噌かんぷら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リセット…(^^)/ (siguma)
2024-04-24 22:47:40
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

時には…リセット必要ですね!(^^)/

女性には salonに行く余裕も いいんじゃない!

ちなみに…私は 今の職場になってから
7年3カ月 散髪屋に行っていません…💦
自分ながら… 自分でカットです。
余談でした‥
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-05-29 22:39:09
sigumaさま!

sigumaさぁーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
       ん‼︎
いま、今日、いま、気付きまし
た、本当に申し訳なかったです
😭 いつもコメントくださって
ありがとうございます✨
リセット、実は、してもしても、
し足りなくて困ってるのですよぉ
ぉぉ💦 ひと月後は もぅこんな
、リセットしまくりたいですぅ!
ε-(´∀`; )
返信する

コメントを投稿