ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

形成不全?

2024年05月08日 00時15分00秒 | 御見舞い

きのう 歩行中になんか片脚に違和感をおぼえて
仕事中だったので  夢中でワサワサ動きまわってました


よるになって 階段をあがるのにも 座るのにも 脚を曲げるのにも
なにこれ急ピッチでどんどん悪くなってるぢゃんて気付きました


アレコレいろんな症状をググって ワタシに一番ちかいのが
寛骨臼形成不全 かんこつきゅうけいせいふぜん とかいう症状でした


とは言え 整形外科に行って診ていただいた結果でもナイので
うそっぱちの 信じる信者になっていてはどーかと思うし 



とかいってこんなの貼り付けてちゃ まるでワタシこれですよ みたいだし
けれどもがーしかし  信じる者は救われたか きのうより少し変異してマシだし


あのね 、 前からヨガしててもおかしいなておもてたンですよ
あぐらかいては座れても 両手をバンザイすると後ろに倒れそうだし


いくらセンセが お尻の肉をグイッとあげて座れといっても
肉の問題ちがうおもてたンですよ まず肉ねぇのよな 


自慢してない 、 真剣にゆってる 肉だとしても 肉以外の問題とおもてた
ヒュ〜〜〜 ってフツー 倒れないぢゃん ?


やっぱり   ココでヨガもやめてしまえるチャンスかも知れぬ ???
おー そーだったか 一度 整形外科へゆくとします


でも どーして かがめない程イタイのか 、 炎症かぁ 、 そっかー
ねぇ 、 どーーーしてですかぁ ??? 


先生ぇ 教えてくださいィィィ 、 あっ !   と その前に 、
整形外科へ行きなさい ってことですよね 、 んー  時間がァァァ



see ya !








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげクンクン | トップ | one plateごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿