ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

嘘つきは、泥棒のはじまりなのか

2024年06月02日 12時00分00秒 | あかんやろ

はじめまして
ヴィラ池上Wild Fancy
のcoicoiです

たぶん私の名前です
やっぱり正直に生きたいと切に思います


どうしても正直に言えない事があって、
でも、今を壊したくないから偽っている自分がイヤで仕方ないです

兎に角わかっている事

意地っ張りです

嘘つきは
泥棒のはじまり

これは本当ですか?

blogを6年間やってきましたが、
ちっともワタシ
正直になれてません
カッコばかりつけてます
ある人のblogを読んで、ありのままのその人を読んで感じて、
苦しんでるその人が
ゴメンネって言ってる


「そのままでいいんだよ」「そんな日もあってイイよ」て言いたいのに

ワタシはそんなふうに全くそれができて来なかった

ずっと自分を飾って生きて来た

それが時々 苦しくて
自分がクソだって思ってました

だからブログをやめようと思った事もあったけど、こんなカッコつけたワタシでも 応援ポチってしてくれる方々と別れるのが淋しくて ここまで来ました

でも、結局 ウソっぱちな自分につかれて

一生こんな自分をどこかで変えたくてはじめたのに、変えられない

ありのままを話すのがいいのか、それを話した事で離れてしまう人もいるかも知れない、とか つまらん事考えてアタマ痛くなってグダってしまう

ナマケモノです






話ばかり大袈裟にしてしまう自分です
ワタシより周囲の人が知っていたと思います



これからは ありのままで生きたいと思います

できるかな、

以後
R18−
を推奨いたします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンジしました ! | トップ | 至高の贅沢じかん »
最新の画像もっと見る