見出し画像

鼓曲萬来

和太鼓演奏会のお知らせ(再)

来る12月10日
新中野弁天に於きまして
「鼓舞激励」と題しまして
和太鼓の演奏会が催されます


鼓舞激励
2023年12月10日(日)
会場:Live Cafe BENTEN
開場15:30 開演16:00
東京都中野区本町4丁目39-6
03-5340-8270
チケット:¥2000(要+1Drink)

西野恵と私とで始めさせて頂いた
鼓絆和太鼓奏者養成塾
次代の和太鼓奏者育成という取り組みの中
後輩達や弟子たちの成長をみまして
今回彼らを中心に演奏会を催すことと相成りました
どうぞ暖かい声援と激励を賜りたく
よろしくお願い申し上げます

当日はそれに加えまして
鼓絆のメンバーでもある高橋まこと(BOOWIE)
岡井大二(四人囃子)そしてイリア(ジューシーフルーツ)も
ゲストで参加して太鼓の演奏は勿論、
アコーステイックなライブも予定しております

又お客さまと一緒に和太鼓を演奏するコーナーもございますので
一度和太鼓を打ってみたいと思われる方も是非ご参加を
我々も司会進行に頑張る所存です

そして
終演後に、同じく弁天にて打ち上げパーティを行います
参加希望の方はチケット予約の際に合わせてお知らせください
参加費はお一人1,500円になります(ドリンク別)
お友達でも、和太鼓に興味のある方でも、演奏者と一緒に語らいませんか

チケットの申し込みは  弁天
あるいはメンバーのSNS等を通じても予約受け付けております

慌しい12月の一時
和太鼓の響きと共に和み楽しんで戴けますよう
是非ご来場お待ち申し上げております  萬来乙

追記12月6日



いよいよ12月の10日の和太鼓演奏会が
迫ってまいりまして
鼓絆、塾生そこに向けて修練重ねておりますが
鼓音にて応援という趣旨で
後輩達が一丸となって企画した演奏会でもあります

少しでも皆様のDNAにエネルギー注入ではありませんが
今年一年の労をねぎらい
更に打ち上げでも盛り上がりつつ
SNSでのフォロワーの方々にもお会いして
お話もしてみたいとの思いももございます
演奏後に同所でありますので
こちらも是非

※新規の練習生も随時募集しております
講義は月一回ペースで埼玉の和光市
鼓絆mスタジオにて開催されております
経験の無い方でも気軽にお申し込み下さいませ
当日も直接受け付けております 再乙

12月11日



昨日の「鼓舞激励」満員御礼盛況の中無事に終了致しました
来客の皆様に改めて御礼申し上げます
有難うございました
 
そして弁天より帰って来ましたら
突然の報道
大谷選手ドジャースと
10年総額7億ドルで契約
なんか......凄いことになっておりました
来年はドジャーブルーてすね
大谷さんおめでとうございます
チェンジゴナカムな吉祥日でした  萬来乙
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「和太鼓WORKSHOP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事