見出し画像

鼓曲萬来

阿佐ヶ谷Morc

今月から来月初旬にかけて
阿佐ヶ谷のmorcでは
the pioneer of Rock&Rollとして
何本かの映画が上映される

とりあえず上映期間とか
上演時間、あるいは上か下かといった部分は
各々確認して貰うと致しまして
地元の映画館
少しでも存続して貰えるよう
願っております


1  Monterey Pop
6/7~6/20 13:00~14:25





 2 David Bowie 
moonage day dreame
5/31~6/6


3 London Calling
5/24~6/6



4 Little Richard  I am everything
5/31~6/13



5 Freddie Mercury   the show must go on
5/24~5/30


更に死刑台のエレベーターとか魂のリズムとか
音楽物もこの期間沢山上映されます。

という事で5月から6月にと入ってまいりますが
例年ですとこの時期は梅雨入りと申しますか
雨の日も増えてまいりますが
今年はどうなんでしょうね

まあ、間違いなく梅雨が明けたら
過酷な夏がやってくるのは間違いなさそうです

体力面も精神面もしっかりと準備怠らず
夏に向かって参りたいと思います 乙

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「DIARY・INFO・REPORT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事