りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

回復祈願

2012-02-25 00:00:00 |     

陛下のご回復を祈る人たちの列は、術後しばらく経つというのに、いまだに途切れることはないようです。
その端っこの方に加わらせていただくべく、僕らも皇居坂下門前にて記帳させていただきました。

宮内庁のHPが伝えるところによれば、術後の経過は順調だそうですから、ひと安心です。ですが、お身体のことだけでなく、お心にお休みする時間もないのではないか?という心配は常にあります。

一日もはやいご回復をお祈りするとともに、あまりご無理なさりませんようにというお願いも添えておきたいのは、僕らばかりではないように思います。



海外から日本に来られている人たちにも、記帳された方々は少なくないようです。
なんだか自然に「ありがとうございます」と頭が下がる思いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷の菜の花 | トップ | Untitled #284 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。