りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

鍋島グリーンラベル!

2020-06-22 23:13:38 | お酒のこと
鍋島 特別純米酒を持って、尾嵜シェフの来訪。
「母に送ってもらいました~(^o^)/」とか。
うまいお酒とわかっていても、普通に酒屋で手にはいらない鍋島。
取り扱っているお店は都内でもそんなにないはず。
グリーンラベルの特別純米酒は鍋島の中ではお手頃で、
かつ鍋島らしいお酒。
3月、4月、5月と、毎週のように
わが家に遊びに来ていた尾嵜シェフにしても、
さすがにやり過ぎた?くらいは思ったのかな~(´ω`)?
と思ったら、ちょっと違うらしく(^_^ゞ

6月に入ると、いままでご無沙汰していた各方面から
お声がかかり、
毎週末、ここに来るのはちょっとむずかしいから、
そのおわび的な???

君がわが家に律儀なのは重々承知である。
しばらくはお声がけくださるみなさんと
あちこち出かけていらっしゃいな。

とか言いつつ、一升瓶がサラッと空いてしまいましたとさ(^_^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと危ういぞ?! | トップ | ロケ地、検索中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。