そうなんですよ、その「バケる」をとっても実感したんですよ。
あの頃、そこそこ忠義もドラマとかに出させていただいてたので
risuさんの言うとおり「成長する」とか「上達する」だったらあぁ、と思ったんでしょうが
「バケる・・?」ってずっと思ってたんですよね。
それが観劇したら2008のSHOCKが出来上がっていたなるほどな、と
光ちゃんの座長というよりもプロデューサー的目線のすごさを感じましたねー。
本当に相手の利点を伸ばすのがうまいというか、
もともと人のいいところに着眼するタイプの人なんだろうなぁ。
東さんオーナーだと好き嫌いは絶対に出ますね。
うえくさオーナーの比じゃないくらいSHOCKが変わる気がします。
risuさんの発想を変えたので、なんだかしっくりきました!
そうだ!東オーナーなら年上(それも東と同僚、もしくはちょっと後輩くらい)がいい!
オーナーと一緒に苦楽をともにしてきたはずなのに
なぜコウイチを選ぶのだ!と言う苦悩。
じゃあ、あの「もうおまえはステージに立つな」はオーナーがいうんだろうなぁ。
そうなると、コウイチの暴走による事件ではなくオーナー自身も暴走したことによる事故になる。
オーナーの苦悩。
あれ?Endless SHOCKじゃなくなってない??
だめだ。妄想もここまでにしときます(笑)
そうですね、じゃにーずで先輩が二番手に立ってくれる、というのは難しいかなぁ。
ほんとに無理な話として、もしもあかさかくんがいればアリな感じなんですよね・・・。
でもそこも発想転換して、あえて外部の舞台俳優さんが立つのもおもしろいですよね!
本当に光ちゃんはその上をいかなきゃいけないわけだから大変だろうけど
risuさんの言うとおりあっさりクリアしつつ
『まだまだですね、勉強になります』とか言ってくれそう。ステキすぎる。
左目さん妄想!
大丈夫です!!もう鼻息荒く待ち望んでます!!(笑)
ここまではまっておいてなんですが
もともとやはりあそこはじゃに枠土9、過度の期待はご法度だ、と思ってます・・・。
きっとrisuさんの妄想のほうがLisaのハートを鷲掴むと思います!
(ホンモノの左目さんスタッフよりも・・・笑)
あの頃、そこそこ忠義もドラマとかに出させていただいてたので
risuさんの言うとおり「成長する」とか「上達する」だったらあぁ、と思ったんでしょうが
「バケる・・?」ってずっと思ってたんですよね。
それが観劇したら2008のSHOCKが出来上がっていたなるほどな、と
光ちゃんの座長というよりもプロデューサー的目線のすごさを感じましたねー。
本当に相手の利点を伸ばすのがうまいというか、
もともと人のいいところに着眼するタイプの人なんだろうなぁ。
東さんオーナーだと好き嫌いは絶対に出ますね。
うえくさオーナーの比じゃないくらいSHOCKが変わる気がします。
risuさんの発想を変えたので、なんだかしっくりきました!
そうだ!東オーナーなら年上(それも東と同僚、もしくはちょっと後輩くらい)がいい!
オーナーと一緒に苦楽をともにしてきたはずなのに
なぜコウイチを選ぶのだ!と言う苦悩。
じゃあ、あの「もうおまえはステージに立つな」はオーナーがいうんだろうなぁ。
そうなると、コウイチの暴走による事件ではなくオーナー自身も暴走したことによる事故になる。
オーナーの苦悩。
あれ?Endless SHOCKじゃなくなってない??
だめだ。妄想もここまでにしときます(笑)
そうですね、じゃにーずで先輩が二番手に立ってくれる、というのは難しいかなぁ。
ほんとに無理な話として、もしもあかさかくんがいればアリな感じなんですよね・・・。
でもそこも発想転換して、あえて外部の舞台俳優さんが立つのもおもしろいですよね!
本当に光ちゃんはその上をいかなきゃいけないわけだから大変だろうけど
risuさんの言うとおりあっさりクリアしつつ
『まだまだですね、勉強になります』とか言ってくれそう。ステキすぎる。
左目さん妄想!
大丈夫です!!もう鼻息荒く待ち望んでます!!(笑)
ここまではまっておいてなんですが
もともとやはりあそこはじゃに枠土9、過度の期待はご法度だ、と思ってます・・・。
きっとrisuさんの妄想のほうがLisaのハートを鷲掴むと思います!
(ホンモノの左目さんスタッフよりも・・・笑)