やっとこさ見ましたー
きゃーーーーーーー
なんてきらきら
なんて麗しい
(もうさすがにうざいな笑)
いやー、でもでも画面から何かキラキラ光るものが見えました。
光ちゃんってフォーマルになればなるほど
魅力が際限なくあふれ出てる気がする。
フォーマルであればあるほど、上品過ぎてこまる。
それくらい麗しの君でしたね。
最初の音声のない談笑しているところ。
楽しそうだなぁ、何の話をしてるんだろう??
あぁぁぁ、できるならば、松本さんの目線から王子を見つめたい。
そうカメラマンさんは思ったのでしょうか(笑)
あの松本さん後ろからのアングル。
素晴らしすぎてえぬえちけーさんに足向けてねれない!
反対のアングル。松本さんの優しい目線に感涙(笑)
松本さんの詞って、共通してはかないのに
どこか強い感じがするんですよね。
(弱くてはかないばかりが人間ではないですもの)
硝子の少年を作詞するのにあたってのお話がすてきだなーと思った。
そしてスワンソング。
お話を聞いて、「今の」きんきにはもったいない曲だなー。
究極だとおっしゃられた松本さんの想い。
「青春」という時代をずっときんきに書いてくださっていて
その究極、青春の終わり、とも思えました。
遠距離恋愛が終わる歌ではなく、もっともっと深い。
一度、光ちゃんにカバーして欲しいなぁ。
きんきとしてソロで歌うのでなく
堂本光一として、この曲をカバーしてもらいたいなぁ。
それくらいライブの光ちゃんの声が素晴らしすぎた。
松本さんのスワンソングの話を聞いた後だからなおさら。
やはし、Womanは素晴らしい曲だなー。
Wの悲劇大好き。
薬師丸ひろこさんの作品はどれもこれも
余韻が素晴らしいのです。
特にこの曲はもう、サビ部分ではちきれそう。
そして聖子ちゃんがかわいすぎる。
聖子ちゃんの曲はママが好きなのでほとんど歌えるLisa。
ただ聖子ちゃんをみて思い出すのは
とききんで聖子ちゃんに扮したかわいすぎる光ちゃんだったりする(笑)
どうでもいいが。
彼が話し出すと笑顔をなくしてしまう光ちゃんが切ない。
それに『自慢じゃないですが、地味ですね僕ら』
って日本語変じゃないか?
どのへんに「自慢じゃないですが」をつける必要があるのだ?
地味って自慢になるのですか??
きゃーーーーーーー
なんてきらきら
なんて麗しい
(もうさすがにうざいな笑)
いやー、でもでも画面から何かキラキラ光るものが見えました。
光ちゃんってフォーマルになればなるほど
魅力が際限なくあふれ出てる気がする。
フォーマルであればあるほど、上品過ぎてこまる。
それくらい麗しの君でしたね。
最初の音声のない談笑しているところ。
楽しそうだなぁ、何の話をしてるんだろう??
あぁぁぁ、できるならば、松本さんの目線から王子を見つめたい。
そうカメラマンさんは思ったのでしょうか(笑)
あの松本さん後ろからのアングル。
素晴らしすぎてえぬえちけーさんに足向けてねれない!
反対のアングル。松本さんの優しい目線に感涙(笑)
松本さんの詞って、共通してはかないのに
どこか強い感じがするんですよね。
(弱くてはかないばかりが人間ではないですもの)
硝子の少年を作詞するのにあたってのお話がすてきだなーと思った。
そしてスワンソング。
お話を聞いて、「今の」きんきにはもったいない曲だなー。
究極だとおっしゃられた松本さんの想い。
「青春」という時代をずっときんきに書いてくださっていて
その究極、青春の終わり、とも思えました。
遠距離恋愛が終わる歌ではなく、もっともっと深い。
一度、光ちゃんにカバーして欲しいなぁ。
きんきとしてソロで歌うのでなく
堂本光一として、この曲をカバーしてもらいたいなぁ。
それくらいライブの光ちゃんの声が素晴らしすぎた。
松本さんのスワンソングの話を聞いた後だからなおさら。
やはし、Womanは素晴らしい曲だなー。
Wの悲劇大好き。
薬師丸ひろこさんの作品はどれもこれも
余韻が素晴らしいのです。
特にこの曲はもう、サビ部分ではちきれそう。
そして聖子ちゃんがかわいすぎる。
聖子ちゃんの曲はママが好きなのでほとんど歌えるLisa。
ただ聖子ちゃんをみて思い出すのは
とききんで聖子ちゃんに扮したかわいすぎる光ちゃんだったりする(笑)
どうでもいいが。
彼が話し出すと笑顔をなくしてしまう光ちゃんが切ない。
それに『自慢じゃないですが、地味ですね僕ら』
って日本語変じゃないか?
どのへんに「自慢じゃないですが」をつける必要があるのだ?
地味って自慢になるのですか??