ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

砂時計と新しい洗濯機

2024年07月29日 | 2024

砂時計、欲しかったのです☆
ついに理想のものを見つけました。
形がコロンとしていて、ガラスのもの。
木枠もなくて、ただシンプルなもの。
5分計できっちりと合うもの。
砂の色は選べて、
私は「時間」を素敵なものだと思ってるので
ゴールドにしました。
夜になりライトを当てると、キラキラなんです~(#^^#)
ヨガの時、使っています。
なんだか、とってもいいかんじ。
小さく聞こえる さらさら という砂の音に
魅了されています♪

そして新しい洗濯機での第一弾の洗濯は
おっとのリラクシングパンツ。
それが・・・ポケットにティッシュが入っていたという・・・
Σ(゚д゚lll)
いきなり紙屑まみれ。
廊下ではたいたものの、廊下も紙屑だらけ。
痛々しいデビューになりました・・・
ネット検索して、柔軟剤を使う方法で
なんとか危機を脱しました(;^ω^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり 憩いのカフェ | トップ | 横浜大混雑とケアマンション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事