ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

同窓会 行こうかどうしようか

2024年08月01日 | 2024

夫のランチ。
写真送ってくれました(#^^#)

同窓会の案内が届きました。
ちょうどお盆真っ最中の時期です。
お休みなので、行けるっちゃいけるのですが
今年は夫とお出かけしたい気もする・・・
しかも休みの最初と最後は近隣ホテルの
予約もしてる・・・。
でもみんなに会いたい・・・。
どうしようか個別に友達に聞いてみたりして
決めようと思います。

あともうひとつ。
免許更新きました。
門真の教習所に行って、一発で終わらせたい!
これこそ夏休み中にするか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜大混雑とケアマンション... | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事