ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

ミス

2024年04月15日 | 2024

休日でいいお天気・・・
だというのに 夫は
午前中は疲労回復のための睡眠。
午後は会社に出社・・・
(-_-;)
世の中はお休みだっていうのにねえ・・・。


そろそろ会社に着いた頃?電話が鳴って
夫「大失敗した・・・なんやとおもう?」
私「PC忘れたんでしょ」
夫「すごい!よくわかったなー!!!」
って(;^ω^)
いやあ、ほんと、なにやってるんだか。
急いで戻って、PC携えて、再び出社。
結局帰ってくるの、夜遅く。

先日から
お財布
PC
けっこう大物忘れるやん・・・
・・・・・・・・・・次は何をなくす?



息子のお土産♡
今日のおやつー♡♡♡

本日の断捨離
48 使い勝手の悪いアルコールボトル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は寝不足気味 | トップ | ねないこだれだ ぼちぼちいこか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事