ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

ねないこだれだ ぼちぼちいこか

2024年04月16日 | 2024

介護で実家に行くとき
靴下が必須。
なんとなく寒いし
洗面所なんて濡れてる時が多いので
防御のために靴下がいります。
介護は楽しい作業じゃないので
靴下を楽しいものにしよう!と思い
本屋さんでこの靴下をゲットしました(^^♪

ねないこだれだ の靴下。



ネットでも売っていて、欲しいと思っていたところ
近所の本屋さんで発見。
欲しかった黒色あって、黒にしました。
かわいいわ~♡

子供が小さかった時、毎日絵本を読んでいました。
絵本って、奥が深くて
今読んでいても、嬉しくなります。
図書館で借りることも多かったけど
好きな本は買って、手元にあります。

高校の授業の時、宗教だったかな・・・
神父様が絵本を読んでくださっていて
それが ぼちぼちいこか という本でした。
あのころは、その本の良さがあまりわからなかったけど
今はわかります~(^_-)-☆
人生 ぼちぼちいこか ですね。


本日の断捨離
49 ぼろシュシュ
50 伸びたタイツ(掃除に使いました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス  | トップ | メロンとコロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事