ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

リントンズ 家の20年点検

2024年08月28日 | 2024
お友達が家に遊びに来てくれました~(#^^#)
ママ友達であり、ご近所さんです!
キャリアウーマンなのでお忙しいですが
夏休みだし、いるかも?と思って
ラインしたら、「行くー!」って♡

リントンズのお紅茶とショートブレッド2種
頂きました(^^♪
阪神百貨店に入ったリントンズ。
まだ試してなかったのでめちゃ嬉しい!

有名なのがミルクティーなので
ミルクティーとして淹れました。
ショートブレッドはプレーンとジンジャー。
おいしい・・・!これぞ本場。
これは必ず買う。これを目当てに阪神に行く。


ここ半年ほどの出来事をザーッと報告。
大まかには聞いてたけどお友達もご家族の入院もあったり。
半年前に会ってから今日まで一瞬だったよね・・・。
お互いいろいろありすぎて
「強くならざるを得なかったよね・・・」って。
そう!女は強いのである!!
1時間ほど、と言ってたお話は4時間近くに及び・・・笑
今度はご飯付きで来てもらおうって思いました。

そして家の点検。
屋根とか防水シートとか。
我が家は点検とか定期的にしてくれて
内部の傷みも治してくれます。
(ドアのきしみとか、マイナーなものも。)
先ほどのお友達も、先だってメンテを済ませたらしく。
総額結構な金額になったよーって教えてくれたのだけど。
うちはいくらになるのやら・・・
そもそも、関東に行くかもしれんし・・・
まあ、来週のリポートの金額きいてから考えてみます。
老後資金、いつになったら貯められるのやら…(;^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿舎利餅 お米ない | トップ | 草抜き マイナンバーカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事