ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

春は寝不足気味

2024年04月14日 | 2024

私は冬、ぐっすり寝る冬眠?体質。
春~夏は、冬の7割も寝られなくなります。
明るさの問題なのかなんなのか・・・
いよいよ暖かくなってきた今週。
朝5時台には目が覚めます。
それから家事を一通りして
昼頃眠く・・・
一旦昼寝をすると
起きても頭が起きません。
なので、昼寝はほとんどしません。
夜にぐっすり寝たいな~。
カーテン替えてみるか?


チップスターの不良品



おいしかったです 笑


本日の断捨離
47 冬の手袋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の介護 (;^ω^) | トップ | ミス  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事