ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

日傘

2024年07月19日 | 2024
今週末は37度予想な大阪。
日陰の百葉箱でその気温なら
体感温度は40度を超えるはず。
暑いのが苦手な私は、耐えられそうにもありません。

東レのサマーシールドを買う予定が
全部売り切れ。
kokage 欲しかった・・・。
買おう買おうと思ってたけど
まさかこんなに早く売り切れるなんて( ノД`)シクシク…
しかも再販は来年2月らしい・・・冬やん。

なので、ほかの傘を探してみたら
形もかわいいの、発見。
すぐ購入。
芦屋ロサブランの長日傘。
私は学生時代から、折りたたみより長傘派。

今までの日傘がショートサイズだったので
ミドルサイズを買いました。
これ、大正解。
ちょっと大きめだと、使いやすかったです。
UV率100パーセントだし
熱も伝わらなくて、今日のお出かけにも
すっごく役立ちました。


さすと、影が真っ黒。
熱が伝わらないって最高です(^^♪


今日はパパにお寿司を差し入れ。
鰻が食べたいって言ってたから。
あまり食欲がなさそうだけど
鰻なら食べてくれるかな?
ちょっとだけ食べて、寝ちゃったので
また夜にでも食べてほしいな~(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンサークリーナー | トップ | 両親の引越しに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事