ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。
時差投稿もあります。

本日の介護 (;^ω^)

2024年04月13日 | 2024


今日は行く日じゃなかったけど
母が散財したために、所持金が尽きた
という連絡で・・・
お金をもって実家へ行ってきました。
一気に渡すとすぐ使っちゃうから
こまめに少額をお届けしてるんだけど。
昨日息子がおじいちゃんおばあちゃんの顔見に
実家に行ってるんだから、その時に言ってくれれば
いいのに~なんて思いながら、高速に乗りました。
まあ、顔見れるからいいんだけど('ω')

今日の父母は絶好調で
母は友達が泊まりに来ていたし
父の顔色も良かったです。
私が来ると、嬉しそう 笑
父「お前は話しやすい」って。
でも
父 「お父さんもだんだん弱ってきた。もうすぐかもしれん。
  お前はわしを丁重にせなあかん」
といわれ
私 「・・・・・は?・・・・・」(;^ω^)
って返答しちゃった。
丁重? 笑


とにもかくにも
今日も一通り家事をこなして
帰宅~。
暑かったから何もする気も起きず。
夜ごはんもこんなので済ませる。


本日の断捨離
46 掃除用洗剤
なくなりかけものを集めて
使いながら掃除。
使い切ってポイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 祝 6500日 ☆ | トップ | 春は寝不足気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事