ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

久しぶりのノーティ・ドッグラン

2013-01-21 | 日記


1月20日 ( 日曜日 )

2011年6月4日ぶりに遊びに来ました 

予定では、別のドッグランで遊ぶはずだったのですが、雪の影響でランのコンディションが悪く休業とのことで

急遽、ノーティ・ドッグランに変更することにしました。




大雪の後だけに、三分の一は雪が残っていて、汚れるのは覚悟の上。 ココ空りくにとっては久しぶりのラン




  みんな、走っておいで~  




  本日、一緒に遊んで頂いたお友達のご紹介から  



  ダニエルくん  




  チャッピーちゃん  












   コ  コ    




  空  




  り  く  



遊び始めはみんな綺麗だったのに、白犬さんたちがブラウンテリア or ブラックテリアに変身しちゃったあ

次回は、汚れても可愛い子達をお見せしますネ 




   お ま け   


パパがランの外に出ると心配なのか、いつも柵の隙間からパパの行動を観察するのです

  ココなのですが、純子ちゃんかと見間違ってしまいました  




  ママっ子の、りくまでも~  




私がトイレに行っても柵の隙間から見てくれてる~ 




  次回も、お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいネ  




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2013-01-21 14:45:42
本当に純子にそっくり・・・
さすが姉妹ですね・・・

すごく久しぶりのランですよね・・・純子&遊ママには忘れられない場所でしたよ・・・だって以前迷子になった場所でしたから・・・・

まだこの段階ではきれいだったのにね・・・・

つづきも楽しみにしてます
返信する
Unknown (lica)
2013-01-21 14:48:03
ノーティさん いらしてたんですねぇ
私 比較的近いんだけど
行ったことないんですよねぇ
みんな いっぱい走って 楽しそうですねっ

パパさん帰ってくるの見てるココちゃん
れーすかと 思ったw(°O°)wそっくりーーー
りくちゃん 幸チャンちゃん そっくりーーー
3匹 揃って ママを待ってる お写真 可愛いですねっ
3匹の 気持ちが あらわれてる~
そして それを 可愛いなっ♪ って思ってるパパさんの気持ちも

先日は れーすに お祝いを ありがとうでした
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-21 16:42:19
純子&遊ママさん
ノーティさん、ホント久しぶりでしたね。
初めて行った時は暑い夏の日で、ママさんが
ずいぶん迷いましたものね
純子ちゃんとココ、どんどん似てくるような
気がしませんか
体はココの方がかなり大きいですけど・・・
この日は最初からみんなテンション高くて、
元気いっぱい走り回ってましたね。
遊くんは、いじられキャラのようで、うちの
子達みんなから追いかけられて完全に遊ば
れてましたよね
ココは、もう男の子が相手じゃないと物足り
ないみたいです
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-21 18:10:20
licaさん
ノーティさん、行かれたことないなんて意外…
我が家は今回2回目。以前行った時はムーンくん
のママさんがまだいらっしゃった頃でした。
本当は、新横浜公園のランに行く予定だったん
です
ランチのお店の関係から、この辺りで他のランを
探そうと、B-WOODさんに変更。一番乗りの
我が家が覗いてみると、HPとは全く違う雰囲気の
ランでガッカリ~
それで急きょ、すぐ近くのノーティさんへ…
柵の隙間からパパを見ているココ、れーすちゃん
にもとってもよく似ていますよね。
うちのパパも同じこと言ってましたよ
うちの子達って、どんなに走って遊んでいても
パパと私がちゃんといるかどうか、しっかり把握
してるからすごいと思いますね。
一生懸命、背伸びして覗いてる我が子達…
愛おしくてたまらないです~
改めて… れーすちゃん、9歳のお誕生日
おめでとうございま~す



返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2013-01-21 20:48:53
まだ、あちこちに雪が残ってるんですね。
芝の状態が悪いなんて、オドロキ!
弥太郎地方は枯れ芝が風に舞うほど乾いてるのに。
晴天で、絶好のラン日和だねって
弥太郎と羨ましく留守番してたのデス。
でも、みんな走れれば、雪ぐらいへっちゃらね。
・・・後ろ姿の空、手足がもう真っ黒じゃないですか???
見逃しませんよ~お顔はどうかしらね、振り向くお顔が楽しみです(笑)
返信する
Unknown (misaemama)
2013-01-21 22:27:31
いつみても綺麗に撮られているお写真。
コツを教えて下さい。

3わんこの後ろ姿とっても愛おしい~。
こんな姿見たらたまりませんね。
むぎゅ~ってしたくなります。
返信する
Unknown (ペルシーママ)
2013-01-21 23:32:42
先日は、お世話になりました。楽しい時間はあっという間でしたね。
ランに行かれたのですねぇ? ペルシーもランに行ってないなぁ~!連れて行ってあげたいのですが…なかなかで~ みんな、ブラックテリアに変身しちゃったのですねぇ?次も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-22 01:29:47
弥太郎ママさん
日曜日は、ご一緒できなくて残念でした
新横浜公園のラン、広そうで楽しみにしていた
のに…
数日前にうちのパパが、「雪がこんなに降ったけど
ランは大丈夫なのかあ!?」なんて言ってたんです。
我が家の方は、まだ道の端に雪が残っていますよ。
休業だなんて前日に分かってまだ良かった~
慌ててノーティさんにお電話して聞いてみたら、
「汚れるのを覚悟していらしてください」って…
でも、汚れると言えば、ココ空りくと遊くんぐらい
だもんね。
見られちゃったあ!! 空のお手手が真っ黒でしょ。
多分、今までで最高に汚れたかも…
純子&遊ママさんが、悲鳴あげてたもの~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-22 01:48:01
misaemamaさん
ランでは、うちのパパが写真を撮っているんです。
私は下手で…
この日は、帰る寸前までずっと貸切状態。
きっと、真っ黒なココ空りくを見て、みんな
帰っちゃったのかも…
こちらのランはおもちゃ禁止。おもちゃ命の空は、
誰かがおもちゃを持っているんじゃないかって、
テーブルの上に置いてあるバッグを覗き込んで
いました。
日が当たって雪が溶けたところがまだまだ
ビチョビチョ~
そういう所をわざわざ穴掘りしてみたり、お腹を
スリスリしてみたり、目をつぶりたくなるくらい
真っ黒黒スケになりました。
いなくなった私を捜してる三人… この後ろ姿は
もう、たまらなく可愛いですね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-22 02:44:35
ペルシーママさん
こちらこそ、先日はお世話になりありがとう
ございました。
うちの子達は、ランで走り回るのが一番好きなん
です。
元気が有り余ってるもの~
だから、この間のペット博みたいに、カートの中で
じーっとしているのが大の苦手なの。
飽きちゃうんでしょうね。
普段は、お留守番が多いので、お休みの日は
ワンコ孝行しなくっちゃ
日の当たらない所の雪って、けっこういつまでも
残ってますものね。
白犬さん達、真っ黒になりながらニコニコ笑顔
でした


返信する

コメントを投稿