ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

久しぶりのノーティ・ドッグラン 後編

2013-01-22 | 日記
  固くて小さな蕾だけど、春は近付いているんだね  



  1歳児コンビの鬼ごっこ  




  遊くん、走る、走る~  




  ダニエルくんも元気に走っていましたよ  




   雪の妖精   




  チャッピーちゃんも元気よく  ラン ラン  




  あらら~ 大きなうさぎのお耳が付いてる可愛いお洋服が汚れちゃったね  




  純子ちゃん、手足が少しだけ汚れちゃったネ  




  純子ちゃん、ひと足お先に足洗い場へ  





  顔だけきれいなままの りく  




  これからが本番、ドロンコ大将は誰かしら  
 


  男の子のように走り回るココ  




  土の上でひと休み  




  迷彩柄の遊くん、匍匐前進中  




  お腹と手足は超ドロンコ~ ママに叱られるよ~  




こちらのランはオモチャ禁止。 オモチャを探し回る空の為にダニエルくんのパパさんが、苦肉の策で雪を丸めてボールを作って遊んでくださいました。ありがとうございました

空が嬉しそうに、雪のボールを走って追いかけていました。

この後、私が代わりに雪のボールを作ってあげたら、空は知らんぷり・・・  『 ダニエルおじちゃんの雪のボールじゃないとつまらないでちゅよ 』ってお顔していました









この後、溶けてしまった雪のボールを探して、今度は土の穴掘りを始めた空でした


  体は大人、頭の中は永遠の1歳児の空。 元気が一番  




  弟のりくが冷た~い目で見てるよ  




泥だらけになった白犬さん達、いえ、ブラウンテリアとなったみんなは、新しく設置された足洗い場で、みんな真水のシャワーで綺麗に泥を落として帰りました。

あまりの冷たさに、洗う方も洗われる白犬さん達も悲鳴をあげていました

でも、みんないっぱい走って楽しかったね



  この後、チャッピーちゃんママさんが予約して下さった素敵なお店へ移動です  



  お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいネ  



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2013-01-22 21:56:28
ありえないくらい泥んこでどうしようかと思いましたよ
今までで一番汚いですよね・・・
でも何とか車に乗せられるぐらいにきれいになって良かったです・・・・

空くんもすごいですが遊もすごく汚いでしょ・・・誰が泥んこ大将ですかね・・・・

ダニエルくんなんかきれいでうらやましかったですよ・・・


ところで遊ってみんなに追いかけられてもしかしていじられキャラなのかな
でも遊も楽しそうで良かったです・・・
次も楽しみにしてますね
返信する
Unknown (チャッピー)
2013-01-22 22:01:07
日曜日はお世話になりました♪
前夜、新横浜のランが臨時休業だと知ってから慌ててみんなで何処に行くか決めて(笑)でも、ドロドロになっちゃったけど皆とっても楽しそうに走り回って♪本当に連れてきてあげて良かった!!

空くん、雪玉を器用に転がして上手に遊んでいましたね!
続き楽しみです♪

返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-01-22 23:26:41
泥んこのお手手で触ってくる白犬さんにママさん、パパさん達の悲鳴も~
とっても面白かったです。
遊くんも空くんも、本当に楽しそうでした。
氷のボールで遊んでいる空くん、転がしているうちに
なくなってそれを探すために穴掘りしていて、
その一生懸命さに驚かされました(#^.^#)
足の洗い場、お湯が出るともっと良かったのにね(^^♪
泥んこ大将はだ~れかな?

そうそう、ココちゃんと純子ちゃん、
最初どっちかわからなかったの(笑)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-22 23:56:40
純子&遊ママさん
汚れのひどさは、過去最高かも…
泥の汚れって、洋服もそうですが、ここまで
汚れるとなかなか落ちないんですよね。
ココのお洋服、やっぱり泥の汚れが染み込んで
しまって落ちませんでした
こんなに泥だらけだと車のボックスにも入れられ
ませんものね。
まだ、足洗い場があって良かったです。
泥んこ大将、空と遊くん、いい勝負ですよね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-23 02:07:37
チャッピーさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
事前に休業だって分かって良かったです。
会員だとメールで知らせてくれるみたいですね
汚れるのは覚悟の上でしたが、ここまで汚れる
とは… 今までで一番ひどいかなあ。
チャッピーちゃんも、せっかくの可愛いピンクの
お洋服が汚れちゃいましたね~
洗濯して汚れは落ちましたか!?
チャッピーちゃんのお洋服に付いていたポンポン、
空がボールだと思ってガン見してましたよ
空、雪のボールで遊んで以来、お散歩中、雪玉を
見るとすごい反応するようになりました
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-23 07:35:28
ダニエルママさん
前回の記事で、ママさんから頂いたコメントの
お返事が、今回の記事の内容とゴッチャになって
しまい、変なお返事になってしまいました。
ごめんなさい
「みんな、触らないで~!!」って、パパさん、ママ
さんは逃げ回ってましたよね。
キャーキャー騒いでいるのが、白犬さん達には
遊んでもらっているように思えたのかなんだか
嬉しそうでした
無くなった雪玉を探して穴掘りしてたなんてね~
まったく、 空らしいですよね。
真水のシャワーはかなり冷たくて、うちの子達は
手足をバタバタさせていました。
そうなの… 純子ちゃんとココ、最近、益々似て
きたような気がします。
ココの方が、体も心も男の子みたいですけどね。
パパさん、遊んでくださってありがとうござい
ました
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2013-01-23 11:17:43
・・・・絶句。
楽しかったんだから、言うことないですね(笑)
空はお腹こわさなかったのかなぁ。
純子ちゃんと、ココちゃんはお顔だけ見ると!
区別がつかなくなってきましたね。
りくくんも冷たい目でお兄ちゃん見てる割には泥んこさん。
あ~あ、遊くんの匍匐前進、お顔も迷彩柄にしなくても。
ここはジャングルの戦闘地帯ではないのよ~。
チャッピーちゃんも。これはこの前のペット博で買ってもらったおニューでないのぉ~?
ダニエル君だけが、白い雪の妖精。美しや~。
冷たい水で洗うはめになったのね、でもウェスティは寒いの意外と強いのよね。
ママさん達、風邪ひかなかったでしょうか。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-01-23 13:26:06
わぁ~みんな楽しそうだけどまっ黒(笑´∀`)ヶラヶラ
雪どけで汚れた泥は落ちにくいんだよね。
でもこうして嬉しそうに遊んでいると許せちゃうかな(^^)

空くんはこうじゃなくちゃの(@^▽^@)ニコッ

パパさんウーロン茶効果凄いね~♪
みんなで続けて飲もうね(^^)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-23 21:39:10
弥太郎ママさん
汚れ具合が半端ないでしょ~!!
こんなに泥だらけなのも初めて~
でも、楽しそうな空の顔を見ていると、まあ~
仕方ないかなってね。
お腹の方は大丈夫でした。
遊くんの汚れ具合も、空といい勝負だよね。
つなぎを着て来て大正解でしたね
チャッピーちゃんのお洋服、この間のペット博で
買ったばかりのものですよ~
予想外にこんなに泥だらけになってしまって、
真水のシャワーは可哀想だったけど、あのままでは
車にも乗せられないもの
寒さには強くても、お腹に真水のシャワーなんて、
飛び上がるほど冷たかったでしょうね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-24 01:03:14
クーチャンママさん
空、ひどい顔でしょ~
途中から、もう諦めました
しばらく、雪玉相手に自分の世界に浸っていたかと
思っていたら、今度は穴掘りが始まって、一体
空、何を考えてるんだろうって不思議に思って
いたら、溶けて無くなった雪玉を捜していたの。
知能程度は低いかもしれないけど、空なりに
考えての行動だったの
みんなの楽しそうな笑顔を見たら、連れて来て
あげて良かったなあって思いました

お茶の効果覿面~
うちのパパは、もっと大きい魔法瓶を買って
来ましたよ。飲む気満々なのはいいけど、
タバコもやめないとね~



返信する

コメントを投稿