ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

みんなで横浜中華街へ 後編

2013-01-18 | 日記

弥太郎ママさんお勧めのプアール茶と黒烏龍茶を買いに行きました。 今回、購入したものはブレンドされたもの。

ダイエットにもいいし、中性脂肪の数値も下がるそうですよ~

うちのパパは、煮出したお茶を水筒に入れて毎日会社に持って行って飲んでいます。 どうか、数値が下がりますように

お次は、以前にも行ったことのあるお店、紅棉さんへ・・・   食いしん坊の私はマンゴープリンとプリンパイを頂きました。

お土産に肉まんをお持ち帰り~   こちらの肉まん、皮がほんのり甘くてとっても美味しかったですよ  



マンゴープリンを一口ずつ、ココ 空 りくにもお裾分け~



時計を見ると4時を回っていて、寒くなってきたので、パーキングが違うクーチャン、ダニエルくん、チャッピーちゃん、ペルシーちゃんとはこちらでお別れです。

楽しい一日を過ごすことができました。 ありがとうございました






  また、一緒に遊んでくださいネ  




  ロンドンHarrodsから素敵な商品が届きました  



届いたと言っても、ダニエルくんママさんが、みんなの欲しい商品を一括してロンドンのハロッズに注文して下さったのです。 

もちろん、日本で買うより断然お得な金額でゲットできます

プリンセスシリーズのトートバッグは既に持っていましたが、今回はショルダーと小さめのバッグを購入

マグカップは、パパと私の分 ・・・    割らないように気を付けなくっちゃ。

POPシリーズのウエスも可愛いでしょ  POPシリーズのショルダーバッグが欲しかったのですが、残念ながら在庫切れでした。

このがま口のお財布とコスメポーチ、結構気にいってま~す。

その他、エプロン、マグネット、ボールペン、チャームも購入。  

また、可愛いウェスのグッズが仲間入りで~す



  ダニエルくんママさん、本当にありがとうございました  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり太ママ)
2013-01-18 23:46:32
きれいに並んだね~ウエスティグッズ!!
ロンドンで沢山仕入れて来て、持ち帰るのが大変だったっけ・・。
今度は、ネットで買い過ぎて関税取られちゃったっけ・・。
ちょっと前まで、€が160円以上だったのよ~
お安く手に入って、嬉しいお買い物ですよね~
ショルダーに、ロンドンで買ったのと同じキーホルダーが~
沢山ゲット、おめでとう~


返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-01-19 01:58:29
マンゴ-プリン、プリンパイ美味しかったですか?
私は、いつも柚子杏仁。。。
さっぱりしていておいし~の。
楽しい時間はいつもあっという間ですよね。
本当にいつも楽しい時間を共有で来て嬉しい限りです。

ハロッズのグッズ、在庫切れも多々ありましたが、
無事にお渡し出来て良かったです。
また、注文しましょうね(^^♪
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-19 17:12:54
ゆり太ママさん
今回のハロッズのお買い物もけっこう量があった
ので、関税取られちゃいましたよ
でも、6人で割ったから、たいした金額じゃ
なかったですけどね。
ロンドンのハロッズで注文する前に、日本のお店の
ネット販売で、このプリンセスシリーズの
ショルダーバッグを注文したら、なんと届くまで
約1ケ月くらいかかったあげく、間違ってトート
バッグがきてしまったんです。もちろん、着払いで
送り返してキャンセルしました
ママさん、このキーホルダー持っていらっしゃい
ましたよね。私も既に持っていたんですけど、
バッグを変える度に付け直すのが面倒で、それぞれ
のバッグにこのキーホルダーを付けてようと思って
いっぱい買っちゃいました



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-19 17:30:30
ダニエルママさん
ハロッズ、本当にありがとうございました。
私が一番、多かったでしょ。
一番肝心なママさんのショルダーバッグを忘れ
ちゃったなんて…
ママさん、ガッカリでしたね。
注文数が多かったから、申し訳ありませんでした。
紅棉さんでは、私はいつもマンゴープリンとプリン
パイ~
今度行く機会があった時は、柚子杏仁を食べて
みようと思いま~す!! 美味しそうですものね。
デザートを食べるお店も、開拓しなくっちゃね。
紅棉さんの肉まん、皮は美味しかったのですが、
中の具の竹の子が多くて、うちのパパはイマイチ
かなあって言ってました
肉まんも色々と食べ歩いて、味比べしなくっちゃね。
プアール茶と黒烏龍茶のブレンド、飲み易くて
うちのパパもいっぱい飲んでいますよ。
ダイエットにもいいって、私みたいにたくさん
食べてたら、意味ないですね~

返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2013-01-19 18:14:43
中華街に行くと、結局いっぱい食べちゃうね。
だけど、こちらも定番コースが出来つつあって、
そのお店だけで、いつも時間切れな気がします(汗)
肉まんもお気に入りのお店探さないとね・・・・
お茶、パパさんのお口にも合ってよかったです。
飲みやすいみたいで弥太郎父もまだ飲んでます。
プーアール茶はぐつぐつと沸騰させると苦味や渋味がでるらしいから、
お茶葉を入れたら火を止めるのがコツみたいです。
気づけば持ちきれないほどの荷物を皆さんカートに(笑)。
お世話になり、ありがとうございました。
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2013-01-19 20:15:29
すごく楽しい1日でしたね・・・パパさん体脂肪下がりました
効果出たら教えてくださいね・・・私も買いに行くから・・・
さすがにそろそろやばいかも

すごいですね・・・完全に大人買い
でもこのティアラのウエスバックかわいいですよね
私ももっと頼めば良かったかな
マグカップもパパさんとお揃いなんて本当に仲がおよろしいことで

グッズが沢山増えてうれしいですよね
返信する
Unknown (チャッピー)
2013-01-19 22:01:08
中華街、コースが定着しつつありますね~!私もティーパックの黒ウーロン職場でお昼にガブのみ(笑)してますよ~!
飲みやすくて美味しいですね♪

私はいつも杏仁派です!こちらのお店のは本当に美味しいですよね♪

又ゆっくり中華街お散歩に行きましょうね!
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-20 01:30:22
弥太郎ママさん
若い頃に、プーアール茶が流行った時があって、
友達が飲み過ぎて、肌がカサカサになったとか…
これは、黒烏龍茶とプーアール茶がブレンド
されてるからいいですよね。
そうそう、グツグツ煮出し過ぎると苦味と渋味が
出て、美味しくなくなりますよね。
うちのパパ、このお茶飲んで、タバコとお酒
やめてくれたら健康になるのになあ
中華街、一度ゆっくり歩いて散策してみたい
ですね。
今度は、女子会でまた中華街ツアーしましょうか。
いっぱい買い物して、いっぱい食べて、とっても
充実した一日でした。
空のお腹の調子も翌日には治り、ご心配おかけ
してすみませんでした


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-20 02:10:05
純子&遊ママさん
しばらく飲み続けてみないと効果も出ないと
思いますが、今回のは続けられそうかな
でも、お茶飲んで、タバコ吸ってお酒飲んでって
やってたら、何もなりませんからね。
そこのところ、パパはどうも理解してないよう
です
ハロッズ、大人買いしちゃいました
パパ、ピンクのショルダーは買ってくれるって
言ってたのに、すっかり忘れてます
まあ、物入りな時なので、自分で買わないとね。
黒のエプロンは、布製だと思っていたのに、
ビニール製でした。これだけがちょっと残念…
Popシリーズも、マンがっぽくってなかなか
可愛いでしょ
次回は、Popシリーズのショルダーをゲットしたい
なあ





返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-20 06:12:11
チャッピーさん
中華街、パターン化しつつあるので、ガイドブック
でも買って、ちょっと勉強しようかしら
いつも時間に余裕がなくて、つい同じお店に
なっちゃうものね
ママさんも、職場にお茶を持って行っているん
ですね。
家よりも会社にいる方が、お茶もよく飲むような
気がします。
あのお茶、利尿作用もあるのかな?
それとも、私自身のせいなのかしら…
ハロッズのプリンセスショルダー、これで3つ
揃いました~
こんなにバッグばかり買ってね~
持ってだけで嬉しくなっちゃいます









返信する

コメントを投稿