ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

久しぶりのノーティ・ドッグラン  ランチ編

2013-01-28 | 日記

チャッピーちゃんママさんが下見までして予約して下さった素敵なお店へ移動しました     

ハワイアンレストラン H1 CAFE さんです。 ワンコ連れはテラス席ですが、ビニールの風避けと大型のストーブがあり、ブラケットもお借りできるので寒くありませんでした。



  恒例の乾杯から  




トロピカルドリンクを注文。 さすがハワイアン~




初めてのお店で、お料理のボリュームが分からなかったので多めに注文してしまいました 





ちなみに、全て私が食べたものではありませんよ~   パパはチーズ・ハンバーガー   私はロコモコとチキンをチョイスしたプレート  

注文し過ぎてお腹いっぱいだったのに、またまたパンケーキまで注文した私。 さすがの私も全部は食べ切れず半分だけ頂きました。




  デザートは別腹  




食事中もお話し中も、みんな良い子にしていましたよ~ 


  ダニエルくん  




  チャッピーちゃん  




  純子ちゃん  




  遊 くん  




   コ コ   




      





   り く   





  最後に、お店の前で集合写真  





近くのせせらぎ公園をお散歩しようかと思いましたが、まだあちらこちらに雪が残っているので残念ですが諦めました。 暖かくなったら、またゆっくりお散歩してみたいです。

今回ご一緒して頂いた、純子ちゃん、遊くん、パパさん、ママさん、  ダニエルくん、パパさん、ママさん、  チャッピーちゃん、パパさん、ママさん


  楽しい一日をありがとうございました  




  また一緒に遊んでくださいネ  

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2013-01-28 22:43:28
とっても素敵なカフェでしたね(^^♪
また、もう少し暖かくなったら行って見たいなぁ。
パンケーキだけでもお腹いっぱいになりそうな、
ボリュームでしたよね(^_^;)
こちらの近くにも素敵なカフェ?レストラン?がありましたよね。
そちらにもいってみたいなぁ(#^.^#)
公園をお散歩出来なくて残念でした。
みんなお利口さんで助かりますよね(#^.^#)
この日もお世話になりありがとうございました。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-29 04:29:38
ダニエルママさん
うちのパパ、ハワイアンなお店が大好きなんです。
LIONコーヒーのココナッツフレーバーのを毎朝
飲んでるくらいですからね。
私は、普通のがいいんですけど
お料理もボリュームがあって、男の人や食いしん坊
の私好み~
ポテトサラダもパンチがあるお味でとっても
美味しかったです。
パンケーキは、思った以上に大きくてビックリ!!
一人で半分も食べて、かなりお腹がいっぱいに
なっちゃって、夕食が食べられませんでした。
暖かくなったら、ぜひ今度は、すぐ近くの洒落た
レストランでランチしたいですね。
入れてもらえるかしら~




返信する
おーH1 CAFE! (デデ親)
2013-01-29 09:50:45
どこに行ったのかなぁと思ったらここですか!

私もここはよく行きます。しかも、ここの場合はコナビール(大好き!)飲みたいので車じゃなくて地下鉄で行ったりします!

ここも良いですが、となりのパークサイドカフェもお気に入りですよ(料理もおいしいしロケーションも最高、たまにドラマで使われてます)

http://www.parkside-cafe.com/

あとせせらぎ公園の池にけっこうな頻度でカワセミが来てまして、でっかい望遠レンズつけてる人が数名いたらその先をヨーク観てみてください!

返信する
追伸 (デデ親)
2013-01-29 10:00:18
ちなみにパークサイドカフェはテラス、犬OKです。というか室内の窓を開放している場合がほとんどなので、テラスも室内も似た様なもんです。H1CAFEの道はさんだ向かいの店も外ならOKだったかな。。せまっこいですが。。
返信する
Unknown (lica)
2013-01-29 11:45:29
H1cafe 我が家も 好きで 良く行きます(^-^*)
特に パパが好きみたいです
そういえば 最近行ってないなぁ~
行こう~~(≧∀≦*)v
そそ そばのパークサイドも オサレだし スタッフの方も良いですけど
我が家的には 少ない(笑)
普通の方は OK(* ̄m ̄)夜も良い感じです(少し暗すぎるかなぁー)
↑の方と おなじ話題になりますけど(^_^;)
私も カワセミ 見ましたーーー
望遠レンズで見れた!って感じでしたけど 綺麗でした(〃´∀`〃)
望遠レンズ 是非 お持ちくださいねぇ
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2013-01-29 13:10:14
すごくおいしかったですよね・・・・私も食べ過ぎてしまってお腹がパンパンもう食べれないってぐらい食べてしまいました・・・

でも今度行く時はプレートランチも食べてみたいな・・・・
また行きましょうね

純子と遊はパンケーキのアイスとバナナで大満足してましたよ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-29 14:40:05
デデ親さん
こちらのお店、お好きな方が多いですね。
私もその一人ですけどね
お子様メニューもあるので、子供連れの方も
多かったかなあ。
りくが、カウンターに座っていらしたお子さん
連れのご家族を、窓越しにあまりにもじーっと
見ているので笑われてました。
パークサイドカフェさんの前を通ったら、
ガーリックのいい匂いがしてました
ドラマにも使われているんですね。納得~
でも、テラスはストーブとか何もなさそう
だったので寒い季節はちょっと辛そう。
暖かくなったら、ぜひ行ってみようと思います。
カワセミって、綺麗ですよね。
気を付けて見てみますね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-29 14:59:10
licaさん
H1cafeさん、アットホームな雰囲気で私も
大好きになりました
ハワイアンだけあって、お店の方はみんな
アロハを着てらして、なんだか寒そうでした
けど
お料理もボリュームがあって、ガッツリ食べ
たい我が家にはピッタリ~
プレート食べて、あのパンケーキを一人で
半分食べたら、帰って胃が痛くなりました。
私って、呆れるくらい食い意地張ってます
よね
パークサイドカフェさんは、雰囲気がまた
違いますよね。
お洒落な感じで、我が家が行くと浮いちゃい
そう…
せせらぎ公園のカワセミは有名なんですね。
今度行く時は、絶対にパパに望遠レンズを
持って行ってもらおうっと。
私、見てる分には全然良いのですが、実は、
鳥は苦手で触れないんですう~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-29 15:31:47
純子&遊ママさん
ママさんはデザートのパンケーキのことを
ちゃんと考えて、食事は少なめのものにして
ましたものね。
さすが~
まさか、パンケーキがあんなに大きいとは
思わなかったので、プレートの他にも、パパ
が食べ切れなかったチキンもしっかり食べて
しまった私…
パンケーキ、ママさんと半分こすれば良かった
ですね。
この間は、珍しくパパさんはデザート食べて
いらっしゃらなかったですね。
純子ちゃんと遊くん、バナナで満足して
くれたのね。
ココ空りくは、バナナが嫌いなのよ~



返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-01-29 19:48:15
H1cafeさん、素敵な所ですね。
花火・・・これって本物なんだね∑(*゜ェ゜*)
テーブルの上が燃えちゃわないの・・・(*^▽^*)
ボリュームいっぱいのランチ。お肉は食べれないけどどれも美味しそう。
私なら全部食べちゃったりして^m^

集合写真の真ん中の子はココちゃんかな?
そっくりでクーチャンがいるのかと思っちゃいました(^^)
返信する

コメントを投稿