ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

新年 足り初め パート1

2013-01-08 | 日記

お正月をのんびり、まったりと過ごしていた我が家

そんな我が家に救いの手が・・・ 5日の夜に、純子&遊の生活 のママさんから 『 明日は暖かくなりそうだし、良さそうなランがあるので行ってみない

っとお誘いのメールを頂きました

待ち合わせ場所は、道満ドッグラン だったのですが、先に到着した純子ちゃん&遊くんママさんからの電話で、芝には霜があって真っ黒になっちゃうかもって~

ココ 空 りく号も待ち合わせ場所まで数キロで着く距離だったので、取り合えず現地まで行ってから打ち合わせすることに。

ランは道満グリーンパーク内にあって広くて良さそうなのですが、確かに霜で芝が・・・ 

管理されてる方が土を撒いて下さっていたのですが、急遽、元旦から営業されているドッグガーデンゼブラに場所を移動することになりました   



  純子ちゃん  




  遊 くん  




  空と遊くんも楽しそうに走っていました  




   コ コ   




   り く   





  みんなニコニコ笑顔で嬉しそう~  



  やっぱり、ランで走るのは楽しいネ  







  本日は、ここまでです  



  お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいネ  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2013-01-08 14:28:27
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

走り始め いいですね
み~んな笑顔でとっても楽しそう
道満ドッグランは残念でしたね。
我が家の方でも霜柱が立っている日がけっこうあります。
ココちゃんや空くん、りく君にとってはどこのランでも
走れれば楽しいんでしょうね

↓の晴れ着姿のココちゃん 空君 りく君 お似合いで
とっても素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-01-08 19:57:59
走りはじめ楽しそう~!(^^)!
道満ドックランのHP見ました。霜が降りていなければとても良さそうなのに残念。
でも、ドッグガーデンゼブラさんでも沢山楽しめたみたいね(o^―^o)ニコ

今回、空くんのおもちゃは・・・?
お口まっ黒の空くん、見たかったで~す!(^^)!
返信する
Unknown (チャッピー)
2013-01-08 20:50:24
今年もよろしくお願いしま~す♪

もう走り始めされたのね~みんな楽しそうだね!

来週は成人式だね!まぁ女の子じゃないからスーツの用意だけだし、物足りないような…息子ちんの晴れ姿、写真くらいは撮らなくちゃね♪
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2013-01-08 21:14:22
先日は急にお誘いしてすいませんm(__)m
天気予報で暖かい穏やかな日って聞いたので遊もしばらく外で遊ばせてなかったので連れて行ってやろうかなって思ったんですよね

なのでちょっと近場を選択したんですが、冬は霜が降りることが計算外でした・・・・
でもゼブラさんで今年初走りは純子&遊も楽しんでいました・・・空君ココちゃんりくちゃんもすごく楽しそうで少しはストレス解消になったのかな

つづきも楽しみにしてます
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-01-08 23:29:30
早速の走り初め~
みんな楽しそうに走っていますね。

ストレスが発散できたかな(#^.^#)

そうそう、空くんは大好きなおもちゃで遊べたのかな?
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-09 08:15:26
トヨッチさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
トヨッチさんは喪中とのことでしたので、新年の
ご挨拶は控えさせて頂きますね。
今年もココ空りく共々、どうか宜しくお願い
致します。

道満ドッグランは、我が家から20分くらいで
行けちゃうところなんです。
これからの季節、朝一のランは難しいことも
あるかもしれませんね
お正月休みの間、お散歩以外はずっとお留守番
だったココ空りく。 もう、顔が嬉しそうで、
嬉しそうで…
うちの子達にとって、寒さなんて関係なさそう。
やっぱり、走らせてやらないといけないなって
つくづく思いました。
ゼブラは、今まで行ったランの中で芝の手入れ、
綺麗さは一番!!
綺麗なランだと安心して使えますよね。
この日は一番狭いランで遊んだので、土の部分が
なく、恒例の空の真っ黒黒スケ顔は見れません
でした





返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-09 08:27:35
クーチャンママさん
道満ドッグランは初めて行ったのですが、近いの
なんって…
川沿いで近くには土手があり、ここなら近いし、
暖かくなったら、ロングリードで充分遊べるし、
お散歩がてら来たいねってパパと話していました
ゼブラは元旦から営業していたのは知っていて、
お休み中に一度連れて行こうかって言っていた
のに、結局寒くて…
きっと、ココ空りくは寒さなんて関係ないと思い
ますが、飼い主がね~
この日は本当にぽかぽか陽気で、腰に貼ったカイロ
が熱くて… 途中で取ったくらい。
ニコニコ笑顔の我が子達を見ると、寒くても
ランで走らせてあげないとなあって思いますね

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-09 08:45:26
チャッピーさん
明けましておめでとうございます。
今年もココ空りく共々、宜しくお願い致します
もうすぐ、長男は成人式…
先日一緒スーツを買いに行って来ました。
まあ、女の子みたいにお金かからないので、奮発
してスーツとYシャツ、ネクタイ等、バーバリーで
購入
その数日の夜それが届いて、箱の紐だけ取って
そのまま玄関に置いておいたのです。翌朝、散歩
を済ませて私が洗面所を片付けている最中に
たぶん、空がその箱をなんとかして開けて、
中に入っていたバーバリーのネクタイを出して、
空とりくで引っ張りあいこしていたんです
もう、ビックリ~!! なんとかネクタイは無事
でしたが、空とりくの唾液でネクタイは
ベチョベチョ~!! 息子にばれないよう拭いて
そっと箱にしまっておきました

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-09 08:57:10
純子ちゃん&遊ママさん
誘って頂いて、ありがとうございました。
腰の重いパパなので、誘って頂かなかったら、
あのままお正月休みを終えることになっていたと
思います。
休み中、ずっとお出かけなしだったココ空りくは、
本当に嬉しそうに走っていましたもの~
純子ちゃん、遊くんもいっぱい走ってましたね。
今回は遊べなかった道満ドッグランはとっても近くて、ぜひ、また行ってみましょう。
土手の方は、ロングリードで充分遊べそうですよね。
今度、お散歩がてら行ってみようと思います





返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-09 09:14:44
ダニエルママさん
お正月中、両方の実家に行く時も、ココ空りくは
お留守番。
お散歩以外はずっと出かけることがなかったので
かなりストレスが溜まっていたかと…
この日はお休み最後の日。暖かく久々のラン日和。
お出かけの支度をしていると、もう大喜び~
ランに着くなり興奮状態でしたもの。やっぱり
走るのが好きな子達なんですね。
お正月中は、ゼブラさんのカフェのドリンクは
無料
帰り際、3ワンsのウェストを連れたファミリーに
遭遇。ミルクちゃんだけ覚えてるんだけど、
お名前忘れちゃった~
これからは、寒くても頑張って連れて行って
あげようっと

返信する

コメントを投稿