ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

新年あけましておめでとうございます

2013-01-04 | 日記


  明けましておめでとうございます  



新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

皆さんは、どんなお正月をお迎えになりましたか。

我が家は、元旦はパパの実家、二日は私の実家で、食べてばかりのお正月を過ごしていました

長男はもうすぐ成人式を迎え、次男は大学受験を控え、慌ただしいスタートになりそうです。

今年は、家族みんな健康で過ごせますように・・・




   コ  コ   
 




   空   




   り  く   










ココと空とりくも、いっぱいお出かけして遊んで、楽しい一年にしようね



  皆様に たくさんの幸せが訪れますように・・・  



 ココ空りく 共々、どうか宜しくお願い致します  





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーチャンママ)
2013-01-04 17:49:24
明けましておめでとうございます(^^)
晴着姿のココちゃん、空くん、りくくん素敵~♪

去年、ママさんのご馳走見て私も来年こそは作ろう~って
決意したのに、いつもと同じで作れませんでした^^;
今年もママさんのお正月お料理、とっても美味しそう~!(^^)!
こんなに素敵なご馳走でパパさん幸せね(^^)

この1年もココ空リクくん家に幸せが沢山訪れますように☆
そして今年も宜しくお願いします(^^)
返信する
あけましておめでとうございます (純子&遊ママ)
2013-01-04 18:39:26
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m

元旦そうそうおいしい者を沢山食べれてうれしい半面・・・・ちょっと心配も・・・・って私の事ですが・・・・

ココちゃん空くんりくちゃんのかわいい年賀状有難うございますm(__)m
やはりりくちゃんはお下がりにしたんですね・・・空くんが遊とお揃いですよね

お兄ちゃんの成人式おめでとうございますm(__)m
二男くん受験頑張ってね・・・もうすぐセンター試験かな
体調には気をつけてくださいね

ママさんもお忙しいと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいね

今年も遊んでくださいね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-04 19:47:25
クーチャンママさん
明けましておめでとうございます。
我が家のおせち料理も、毎年同じよ~
今年は違うものを作ろうかと思って、「人気の
おせちとおもてなし」の料理本を買ったのに、
チャレンジする暇もなく、結局同じもの…
うちの家族って、お煮しめも全く食べないのよ。
無駄になっちゃいました。
今月には、長男が成人式を迎えますが、男の子は
女の子と違って楽よね。
スーツ買って終わり~ 女の子は大変だもの。
こちらこそ、今年もココ空りく共々、宜しく
お願い致します
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-04 20:04:59
純子&遊ママさん
明けましておめでとうございます。
元旦からず~っと食べ通し。胃もそろそろ疲れて
きて、昨日から夜ご飯はなし
そうすると、翌朝が楽なの。
お腹がますますポッコリしちゃって~
もうすぐ、息子の学校の謝恩会や卒業式がある
から、少しは痩せておかないとスーツが着れなく
なっちゃう~!!
もうすぐ試験も始まるっていうのに、本人は
のんきに構えてるから、親の方がやきもきして
います。どうなることやら…
そうそう、遊くんとお揃いで買った袴は空に
着せています。やっぱり、お兄ちゃんだからね。
今年も、仲良く一緒に遊んでね~
こちらこそ、ココ空りく共々、宜しくお願い
致します




返信する
Unknown (レオンパパ)
2013-01-04 20:49:56
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
画像の料理 ココちゃん空くん りくくんのですか?
豪華ですね~
返信する
Unknown (フリル)
2013-01-04 22:21:50
あけまして おめでとうございます

今年も どうぞ よろしくお願いします

3匹で ご丁寧な ご挨拶 ありがとうです
みんな 可愛い~~ 正装ですねっ ふふっ
ああーーお正月の お料理も とっても 美味しそうだわ~
御煮しめ 食べないなんて 勿体ないー
我が家 鍋 いっぱ~~いの 御煮しめ 2人で 全部食べちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-01-04 23:59:54
今年も宜しくお願い致します。
ココちゃん、空くん、りくくんの正装、
とっても似合っていますね(^^♪

ママさんのおせちも美味しそう。
尊敬しちゃいます


成人式に大学受験にと忙しくなりますね。
まだまだ、ノロウイルスやインフルエンザも
流行っていますから、お身体に気をつけてくださいね。

今年は、昨年以上に宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する
Unknown (misaemama)
2013-01-05 00:09:57
明けましておめでとうございます。
3ワンコ晴れ着姿かっこいいですね。
絵になりますね。

ご家族成人式に受験にと
ママさんは大忙しですね。
まだまだ寒い日が続きますお体気を付けてくださいね。

今年もブログお邪魔いたします。
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2013-01-05 01:30:20
ココ空りく家さま~
今年もよろしくお願いします。

三ワンの衣装は良く似合ってますね。
とっても可愛いです~。
忙し我が家は、ゆり太放って置かれて真っ黒~

母がゆり太家に来るようになって、一緒に
伝統おせちを作るようになりました。
ココ空りく家の様な、のほほん時代がなつかしいです~
二男くん、希望の大学に行けます様に~

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-05 02:15:22
レオンパパさん
明けましておめでとうございます。
このおせち料理は、ワンコ用ではないんですよ
お煮しめは、ココ空りくにも少しだけ食べさせ
ましたけどね。
いつもワンパターンでお恥ずかしい…
でも、我が家はみんな、おせち料理が苦手なようで
あまり食べてくれないんです
来年は、みんなが好きそうなものをちょっと
工夫して作ってみようかな。
毎年、年末はバタバタの私だけど…
返信する

コメントを投稿