ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

新年 走り初め パート2

2013-01-10 | 日記

りくは、茶色くて小さいワンコが大好き

好みのワンコを発見したようで、りくは柵の隙間から隣のランへ脱走~



この日の純子ちゃんのお気に入りのおもちゃはバナナ~   誰にも盗られまいとバナナを必死に守っている姿が本当に可笑しかったなあ



それなのに、大事なバナナを空が強引に奪ってしまって、純子ちゃん、ゴメンネ

ココも、空のパンダを横取り~ 

それに気付いた空は、ワンワン ( 返せ 返せ ) も~ うるさいったらありゃしない




  でも、みんな仲良し  







そろそろお昼ご飯の時間・・・   新年初の焼き肉屋さんへ   

以前にも行ったことのある、『 炭火焼肉 船渡 』 さんです。




  改めて、明けましておめでとうございます  






新年早々から、食べた食べた~

今年こそ、痩せようと思っていたのに・・・  来年から頑張ろう~っと 



  純子ちゃん 遊くん パパさん ママさん  



  お誘い頂き、ありがとうございました  



  今年は、沢山のお友達と遊びたいな~   



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり太ママ)
2013-01-10 20:34:26
やっぱりワンコは、走るのが一番~
皆ワンとても楽しそうね(^◇^)
初焼肉も美味しそう(^ω^)
ここ空りく家、昨年に引き続きパターン化?健在

ゆり太、お散歩でも必ずリード付でダッシュです。
ココちゃん達も走りますか?
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2013-01-10 21:24:24
純子の顔がやっぱり怖いですよね・・・・

もうすごい純子をお見せしてしまってすいませんm(__)m
この日見た事は忘れてくださいね・・・・

純子のイメージが音を立てて崩れた瞬間ですよね・・・
もう私ショックで立ち直れないですよ・・・空くんこんな怖い面もある純子ですが仲よくしてやってね・・・・m(__)m

ココちゃん絶対真似しちゃだめですよ・・・・

焼き肉屋で新年会楽しかったですよね

私も今年はやせなくちゃって思ってるのに結構食べてしまいました・・・・

でもみんなで食べるとおいしいですよね

また遊んでくださいね
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-01-10 21:40:34
りくくん、お目当てのわんちゃん、みつけちゃったのね(*≧∀≦)
その場にいなくてもどういう状態だったか想像できちゃう(@^▽^@)ニコッ
みんなでおもちゃの取り合いしながら元気よく遊んだのね。
今年も空くんの前に3個のおもちゃがあるね~♪
今年は4個に挑戦だものね。ランに行ってがんばらなくちゃ♪

ママさん来年まで1年近くあるよ~
私もマネして来年から頑張ろうっと(≧ω≦ )プププ

あの日に白いリードデビューさせてもらいます。
ありがとう~♡
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2013-01-11 09:23:05
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶がすっかり遅くなり申し訳ありません。
やっと日常が戻った弥太郎家です。
ココ空りく家のお正月はいかがでしたか?
普段お忙しいからゆっくりお体休められたでしょうか・・・
初走り!いっぱい事件がありましたね。
純子ちゃんのスワったお目目の写真、大笑いしちゃいました、パパさん?ナイスです。
おもちゃ争奪戦、主役の純ちゃん空くん以外のみなワンコの反応まで想像できちゃう、
その場にいて大笑いに参加できなくて残念でした。
ママさん・・・来年って。
鬼が笑うけど・・・このメンバーで遊んでる以上、無理な気がする(笑)
私もこのお正月、姉に真剣に「年なんだから」とこの食欲を叱られちゃいました。
それも・・・「まだいける」って途中のレベルで(笑)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-11 12:19:11
ゆり太ママさん
お正月休み中、お散歩以外はずっとお留守番
だったココ空りく。
パパの実家には、ポメラニアンがいるし、
私の実家は、姪っこがワンコが苦手~
久しぶりのお出かけにココ空りくは大喜び
でした。
着くなり、このニコニコ顔~
やっぱり、ランで遊ばせるのが一番ですよね。
予定していた道満ドッツグランから、急きょ、場所を変更した為、道満の近くでしかランチ
のお店を考えていなかったんです。
年末、年始と焼肉続きになっちゃいましたね。
我が家のお散歩コースは、広い所もないので、
ココ空りくは、走れないんですよ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-11 12:36:25
純子&遊ママさん
純子ちゃんらしくないお写真を載せてしまって
ごめんなさいね
純子ちゃんは、新しいおもちゃにすっごく
執着するって聞いていたけれど、これ程まで
とは驚きました
ちゃんと、体の内側におもちゃを置いて、
絶対におもちゃから離れないんだもの。
完全に守ってるよね。
大笑いしちゃったね~
ママさんが純子ちゃんのスカートを持って
おもちゃを投げた隙に、空はバナナをゲット。
純子ちゃんと空で争奪戦~!!
調子に乗った空が純子ちゃんにガウッてしち
ゃって、本当にごめんなさいね。
焼肉、いっぱい食べちゃったね~
今年も痩せれないかも・・・




返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-11 15:00:30
クーチャンママさん
りくは、好みの子がいると、もうその子の
ことしか目に入らなくなるの
何故だか、ウェスには興味がなくて…
柵と柵の間から出ようとしていたのは、
遠目から見て知っていたのだけど、どうせ
抜けれないだろうと思っていたら、なんと
いつの間にか脱走して、お目当ての子を
追いかけてました。
前科があるので、これからは要注意かも
今年こそ、痩せなきゃ!!って思っていた
のに、年末からの暴食が癖になってしまって。
痩せないと、息子の卒業式のスーツが入ら
なくなる~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-01-11 15:18:27
弥太郎ママさん
お帰りなさい~
新年明けましておめでとうございます。
長い帰省だったから、お疲れになったでしょう。
我が家は、のんびり、マッタリのお正月休み
でした
例年、年末にはダスキンさんにお願いして、
換気扇とエアコンと水周り、窓と網戸拭き等、
一式お掃除してもらっていたのですが、今年
はスケジュールが合わず、今年は大掃除なし
でいいや~なんて決めた私…
しないと決めたらこれが楽~
走り初め、やっちゃん不参加で残念でした。
あんな純子ちゃんを見たのは初めて。
みんな、ちゃんと空気を呼んで、不思議と
誰も純子ちゃんには近寄らなかったのよ。
食べること大好きな私にはダイエットなんて
やっぱり無理なのかしら。
ママさんは、背もあるし痩せてるから大丈夫よ。
お正月、実家に行った時に、母と妹に
「今年こそは、その体をなんとかしなさい」
って言われちゃったわよ~



返信する
Unknown (yuki-mame)
2013-01-13 11:25:46
りくくん、捕獲されちゃったのね^m^
のんも、茶色いトイプーが大好きなの♪
一緒にいたら。りくくんの後に着いていったかも(^^ゞ
純子ちゃんの、バナナを守るお顔がかわいいーー♪
大事なんだもんね、守らなきゃね!(^^)!
ゆきのんちも、お正月から肉三昧でした(^^ゞ
普段、あまりお肉を食べない私も、堪能しましたよ。
お昼から、仲良しさんとビールで「かんぱーい♪」なんて、
最高だね~
返信する
Unknown (lica(フリル))
2013-01-13 22:00:51
りくちゃん 脱走したけど 捕まえられて
ほっとしましたねぇ
パパのカメラに、向かって
べーー
ってしてるみたい
ふふっ 可愛いです
もう このメンバーは 兄弟姉妹みたいなもんですねっ(^-^*)
お互いに 良く分かっているので 遊ぶのも きっと楽しいんじゃないかなぁ?
って思いますねっ「
あーーーまた 焼き肉食べてる~~
いいな~
返信する

コメントを投稿