ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

LADY SAGITTARIUS 走り納め

2011-12-28 | 日記

12月25日 ( 日曜日 )   寒くなる予想だったのに、とても温かいラン日和となりました。

LADY SAGITTARIUS 犬舎のお兄さん お姉さん 伯父さん 叔母さん達が、パピーの教育係をしてくれました

MOMIZIちゃん 優しい眼差しで、ちびっこ達を監視中



りくの同胎犬の珀くん、11月3日の引き取り以来の再会 ・・・ 可愛い~ りくよりかなり大きい



兄弟だと分かるのネ~ すぐに一緒に遊び始めました



The Beach Dogs の宗一郎くんも、珀くんとりくを見守ってくれています



ちょっと離れた場所から、幸之助くんも



空は、サンタ姿で参加です



空と同胎犬のコロンちゃん ・・・ お~~~ コロンちゃんもサンタさん



一段と凛々しくなっている空の弟 ・・・ フクくん



いつも仲良くして頂いてる、弥太郎くん も ・・・ 元気よく走っていましたよ~




  スライドショーも見て下さいネ  

音楽が流れます 




ココも参加してますよ~ 





  全員で記念写真  






  とても楽しく有意義な時間を過ごす事ができ  


  ありがとうございました  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ヒロ)
2011-12-28 17:18:11
先日はお世話になりました~。やはり犬舎会ですと、安心して遊ばせることができるし、私たちも色々と相談しあえるし、一石二鳥ですよね。企画なさったブリーダーさんと幹事さんには感謝ですね。

りくちゃん、はくちゃんとよく遊んでたね☆ フクもりくちゃんに優しくできて一安心~。そのうち弟か妹ができても優しくできるかな?

ココちゃん、空くん、よくはじけてたね~。ふたりの嬉しそうな顔をみると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ~って感じでした。フクはココちゃんが大好き!ココちゃん、これからも頼りにしてるネッ!空サンタはお兄ちゃんなのに、一番小さい子の様にはしゃいでたんじゃない?可愛いキャラクターだよね、空くん。また遊ぼうね!
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-12-28 23:27:21
走り納めもできて、今年一年も締めくくり。
なのに、弥太郎はボイラーにしつこくワォンワォン~
パピーの教育係は失格でした(笑)
でも、みんな仲良く、楽しい一日でした。
ココちゃん、フリフリのピンク、よく似合ってたよ❤
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-28 23:29:58
ヒロさん
こちらこそ、ありがとうございました。
フクちゃん、また一段とカッコ良くなって、それに
また少し大きくなっていましたね
8キロもあるなんて、全然見えないよね。
空、悪いことしても分かりやすいように、サンタ服を
着せたの。 でも大正解!!
珀ちゃんやジャスミンちゃんに馬乗りになったり、
はしゃぎ過ぎ… 空もまだまだ教育が必要ね
フクちゃん、ココが好きなの~!?
あらっ、おてんばな女の子が好みなのね。
りくにもとっても優しく接してくれて、これならいつでも
お兄ちゃんになれるね。もしかして、近々そういう予定
だったりして…







返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-29 01:34:26
弥太郎ママさん
日曜日は、ありがとうございました。
寒いかと覚悟していたのに、とても暖かい一日となり
良かったですね~
弥太郎、やっぱりボイラーが気になるんだね
綱吉に行くと、いつもそうだものね。
ココはフリフリが好きなようなので、派手なワンピー。
空は分かりやすいように、サンタ服で…
パピーちゃん達より、はしゃいで走り回ってたよね~
空の方こそ、教育係失格です。
パピーちゃんと一緒にお勉強しなくっちゃ!!
珀くんとりく、ずいぶん大きさが違ってきちゃって
ビックリ~
りくの方がしつこく「遊ぼう~ 遊ぼう~」って…
いつか、葉月ちゃんとも再会できたらいいのになあ~

返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2011-12-30 16:36:16
りくちゃん初のノーリードランですね・・・楽しそう
兄弟にも会えてよかったね・・・ちょっとりくちゃんの方が小さい・・・まだこれから大きくなるもんね・・・

ココちゃん空くんも楽しそうですね・・・
みんなと遊べて良かったですね・・・
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-30 19:36:03
純子&遊ママさん
りく、全く物怖じすることもなく、走り回っていました。
時には、たくさんのお兄さん、お姉さんに囲まれたりも
しましたが、それもいい社会勉強ですからね
人間から教わるよりも、ワンコ同士の方がいいのでは…
遊くんのママの「らっこちゃん」の同胎犬のメグちゃん
という女の子が参加されていましたよ
もしかしたら、1月に、パピーだけの会があるかも
しれないそうなので、今度は遊くんも参加できますね。
空、パピーちゃんよりもはしゃいでいましたよ。
まったく、いつもお騒がせな子でお恥ずかしい…


返信する
今頃ですが。。。 (Tetu)
2012-01-07 00:12:42
LS犬舎会の様子、いつ見ても楽しいですね
りくくん、珀くんの遊ぶ姿はとても可愛い^^
幸之助や宗一郎は、教育係りのお役目
ちゃんと出来ていたのかな(笑)

今年もまた犬舎会でご一緒くださいませ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-01-07 14:45:33
Tetuさん
楽しいひと時を過ごすことができ、素敵なクリスマスに
なりました
お忙しいのに、Tetuさんには幹事をやって頂いて、本当に
ありがとうございました。
りくは、珀くんを見つけたとたん、すっ飛んで行きましたよ。
ちゃんと覚えているんですね。
「会いたかったよ~」って言ってるかのように
じゃれ合う珀くんとりくが、とっても微笑ましくて…
こうやって兄弟が会えるって、本当にいいものですね。
空とコロンちゃんも、同胎犬。
とっても動きが似ていて、かなり笑えます
幸ちゃん、宗ちゃんのような先輩さん達に、遊びを
通して、いろんなことを教育してもらえるのって、
本当に有り難いことです。
今年の犬舎会も、楽しみにしていますね



返信する

コメントを投稿