ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

Christmas Party

2011-12-26 | 日記


12月23日 ( 土曜日 )天皇誕生日

夕方の5時から、Christmas party なの~  その前に、前回一度行った辰巳の森海浜公園で遊ぶ事に

Partyにはお酒が付き物なので、パパの為に純子ちゃんママさんがお家まで迎えに来て下さいました

この日は、寒かった~ 時折凄い冷たい風が ・・・ でも、ワンsは元気 元気



  純子サンタも楽しそう  


この日、初お披露目 純子ちゃんの弟、遊くんも参加 ・・・ 会いたかったよ~





  衣装は、サンタさん ・・・ 遊サンタ  


弥太郎サンタさんも登場 ・・・ ココは弥太郎ママさんに熱烈歓迎のチュー



空は、いつもの様に弥太郎ママさんに遊んで頂きました



我が家の末っ子 りくは、広い公園に怖々歩いていました



気温も下がり、ちびっこ達も居るので、場所を豊洲ららぽーとに移動して、温かいコーヒーを

弥太郎パパさんとうちのパパは、Christmas Partyの前から、ビールで乾杯してる



外は、空気が澄んで綺麗でしたよ



17時の予約なので、場所を Party 会場の TeTeS 豊洲店

お仕事を終えた、純子ちゃんパパさんとお店で合流




  やっちゃん、もうすぐごはんだよ~  




弥太郎くんのママさんが、ササミとラム肉を寒天で固めてケーキ風に。上にはアスパラを・・・ まるでアートのようでした。
あとは、ジャガイモと南瓜をそれぞれ山羊ミルクと混ぜたものをホイップ状に、ブロッコリーとイチゴも添えて完成 ・・・ 凄い豪華




  では、パーティーの始まり~  




よっぽど美味しかったのね、普段鳴かないココが、もっと食べたいよ~って鳴いていました


  こちらは、人間用です  


なんと4時間も・・・ 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~

お店の前で記念写真を ・・・ 白サンタさんたち~ メリークリスマス



純子ちゃんパパさん ママさん 送迎して頂きありがとうございました

弥太郎くんパパさん ママさん お店の予約やケーキ作りまでして頂き、ありがとうございました


  たくさん食べて、たくさん飲んで、本当に楽しい Christmas Party でした  


楽しくて飲み過ぎたパパは、翌日のお昼過ぎまで二日酔い


  年が明けたら、新年会しようネ  












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子&遊ママ)
2011-12-26 20:03:30
楽しいクリスマスパーティーでしたよね
公園では少し寒かったのでちび達にはつらかったかな
でもみんなで遊べて楽しかったようですよ
りくちゃん遊と仲良くしてやってね・・・
空お兄ちゃんも一緒に遊んでやってくださいね・・

ココちゃんも純子といつも遊んでくれて有難うね

素敵なケーキ美味しかったですよね・・やっちゃんママさん凄いですよね・・・それに素敵な飾り付けをしてくれてココ空りくママさん有難うございます・・純子の好きなものばかりで凄く喜んでいましたよ
お料理も美味しくてまた遊びに行きたいですね・・
新年会は何処でします
計画立てなくちゃね・・・・
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-12-27 11:37:50
楽しい一日を有難うございました。
空もココもいっぱいご挨拶してくれて、楽しい辰巳の森。
そして、ママさんの豪華な飾り付けで立派になったケーキは
みんなが完食してくれて、ほっとしましたよ。
6わんこ、自分達が主役のパーティだって思ってたかな?
弥太郎の瞑想・・・待ってる間じゃがクリームのヤギミルクのニオイに
ヨダレを必至に我慢してるんだよね。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-27 16:18:05
純子&遊ママさん
風がかなり冷たくて、おチビちゃんにとっては
かなりきつかったでしょうね。
遊くんは、初めてのお外だったのに、ちょっと
可哀想でしたね
遊くん、しっかりしたお顔で、体もガッチリ。
将来が本当に楽しみな男の子ですね
これから、りくと仲良しのお友達になって
くれるといいですね。
クリスマスパーティーでは、うちのパパが
お酒を飲み過ぎてしまって、すっかり写真を
撮るのを忘れていたんですって~
ココと空もそうですが、みんなのお写真が
なくってごめんなさい
でも、とっても楽しいクリスマスパーティー
になりましたね
新年会、今度は早目に計画しなくちゃね
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2011-12-27 16:31:35
お友達とクリスマスパーティー、良かったですね・・。
何時も一緒に遊ぶお友達だから、ワンコ達も楽しそうです

空くんと同一犬舎の子達、意外と似てませんね
りくくんだけお耳の付き方違うね
でも、集合写真、皆同じ方向を向いて可愛い~
りくくんだけカメラ目線だっ

ママさん憧れ(?)のクリパ、おめでとうございます

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-27 16:40:52
弥太郎ママさん
こちらこそ、楽しい一日をありがとうござい
ました。
辰巳の森、やっぱり穴場ですね
海風がかなり寒く、ガチガチでした。
でも、ココと空はとっても楽しく、ストレス
リフレッシュできたみたい。
急きょ決まったクリスマスパーティー
とっても素敵なケーキも完成して、みんな
美味しそうに食べていましたね。
りくも、横でクレクレ攻撃してましたよ~
弥太郎、山羊ミルクの匂いに我慢の限界だった
んだね。
後半は、仰向けにグターっと寝ちゃって
弥太郎らしくて、可愛いよね
遊くんとりくも加わって、とても賑やかな
パーティーになりましたね。
うちのパパ、集合写真だけはまともに撮ってた
みたいで、みんなとっても可愛いね





返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-27 21:15:52
ゆり太ママさん
憧れのクリパー
急に決まったので、かなりの少人数ですけどね…
来年は、もっと大勢でできたらいいなあ~
同一犬舎の子達でも、ちょっとずつお顔が違いますよね。
りくのお耳、ウサギみたいでしょ。
緊張しているので、お耳が真ん中に寄ってピンと立って
いるんだと思いますが…
弥太郎くんの同胎犬がりくのママなので、弥太郎くん
みたいにお耳が小さいかと思ったのですが、どんな
お顔になっていくんでしょうね
お酒を飲み過ぎたうちのパパ、集合写真だけはなんとか
酔っ払いながら撮ってたみたいで、酔ってたわりには
ちゃんと撮れてたので良かったあ~


返信する
Unknown (クーチャンママ)
2011-12-27 22:27:45
わ~い♪ みんな楽しそう~!(^^)!
りくたんは初めての芝生だったのかな?
歩き方が可愛い~♡
さっき、純子&遊ママさんの所に遊びに行って
知ったんだけど、ケーキ、やっちゃんママの手作りなんだね。
とても綺麗で美味しそう~♪
ココちゃん、もっとたべたかったのね(o^―^o)ニコ

4時間もって感じだけど、お話しているとアッという間だね!(^^)!
楽しいクリパ、白犬さん達の集合写真も可愛いです♪
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-28 06:09:06
クーチャンママさん
3日前に決まったクリパー
遊くんもりくも小さいから、今年は無理かなあって
思っていたんですが、皆さんの賑やかなクリパーを
拝見しているうちに、やっぱりやろうよって…
3家族なのでちょっと寂しいですが、食べてしゃべって
パピーのご飯やミルクもあげたりと、なんだかバタバタ…
今年は仕方ないかなあ~
弥太郎ママさんのケーキに、即席でお野菜をトッピング
して飾り付けしました。気難しい空がもうパクパク
かぶりつき~ みんな「おかわり~!!」ってね。
今度から、弥太郎ママさんにお願いしちゃおうっと
ウェスって、ホント、サンタ服が似合いますよね。
来年は遊くんとりくも、サンタ服買わなくっちゃね



返信する

コメントを投稿