ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

今年もお世話になりました

2011-12-30 | 日記

今年最後のブログです

今年は、3.11に多くの尊い命を失い、連日の余震に怯え、辛い日々を送りました

夏は猛暑の中、節電対策で、我が家も扇風機生活を送ったり、ココと空も大理石ボードで

暑さを凌いだり苦労しました。

そんな我が家ですが、11月3日には新しい家族  「 りく 」 を迎えることができ、慌ただしく賑やかな毎日ですが、みんな元気に楽しく過ごしています 

 


  ココ  


お姉ちゃん業がんばっています




    


少しずつ、弟のりくとも一緒に遊ぶようになりました




  りく  


日々、ルール教育をココと空に教わっています





 今年もブログやツイッターを通して、たくさんの方々と出会うことができ 



 本当にありがとうございました 



 来年もよろしくお願い致します 



 良いお年をお迎え下さい 






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (レオンパパ)
2011-12-30 12:42:09
パパさん、ママさん、ココちゃん、空ちゃん、りくちゃん
今年もお世話になりました。日本は、大変な一年でしたけど立川のウエスティーパーティーでたーくさんの白犬さんたちにお会いできて我が家、レオンにとっていい年になりました。来年ものりのりでいきましょうね~ グルメもね~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-30 14:05:40
レオンパパさん
今年の立川では、初めてパパさん、ママさん、レオンくん
にお会いすることができ、とっても嬉しかったです
人混みの中、レオンパパさんを探していて、実は違う男の人
に「レオンパパさんですか!?」なんて聞いてしまったんです。
もしかして、それも見られていたりして~
でも、パパさんがニコニコしながら、ネームプレートを
指差して教えてくださって、その優しいパパさんの笑顔が
今でも忘れられません
ブログやツイッターを通して、いつも心温まるコメントを
頂いて本当にお世話になり、ありがとうございました
こんなお騒がせなココ空りく家ですが、来年もまた
宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね~


返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2011-12-30 16:40:57
ココちゃん空くん今年は沢山遊んでくれて有難う・・・
来年もよろしくね
りくちゃん来年は遊と遊んであげてね
楽しみにしています
空くん着実にお兄ちゃんになってきてますね・・
純子も頑張ってお姉ちゃんになろうとしています・・・どっちが先にお兄さんお姉さんらしくなるか競争ですよ・・・頑張れふたりとも

ココちゃん空くんりくちゃんパパさんママさん良いお年をお迎えくださいねm(__)m
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-30 19:20:52
純子&遊ママさん
今年は一緒に旅行したり、お出かけしたり、いっぱい
遊びましたね~
そして、お互い家族が増え、後半は慌ただしい毎日でしたね。
遊くんとりく、これから一緒に遊んでいくうちに、
仲良しのお友達になってくれるといいですね。
純子パパさん、ママさんにはお世話になりっぱなしの
一年でした。
本当にありがとうございました
また、来年もきっとお世話になるかと…(なあ~んてね)
いつもドタバタの我が家ですが、来年もどうか
宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね~

返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-12-31 01:48:00
ホントに今年最後のご挨拶。
あっという間の楽しい一年が終わろうとしています。
思い出のいっぱい詰まった一年になりました。
まだまだお子ちゃまと思っていた弥太郎も犬舎会では先輩犬。空もお兄ちゃんになりました。
ココも子育て頑張って、りくも物怖じしない子に成長中。
いろいろやらかしてくれる白犬さん達ですが、
かけがえのない子達。
今年一年、お世話になりました。
来年は何しよっか?考えるだけで楽しいね。
変わらずよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-31 03:05:12
弥太郎ママさん
今年はりくを迎えたこともあって、今までにない
あっいう間の一年だったように思います。
弥太郎家と過ごした思い出もいっぱ~い
パパさん、ママさんには本当にお世話になりました。
特にりくを迎えてからは、空が赤ちゃん返りして
しまって、甘ったれ坊主の空を慰めて下さったり、
ボールで思いっ切り遊んで下さったり…
優しいお心遣いに、心から感謝しています
先日の綱吉以来、空もほんの少しずつですが
りくに対する気持ちが変わってきたように思えます。
来年もまた、今年以上にたくさん楽しみましょう
今からワクワクしています!!
男の子も増え、ますます賑やかになりそうですね。
では、来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください…

返信する
お世話になりました (ヒロ)
2011-12-31 09:54:19
ココ空りくファミリー様、今年は大変お世話になりました。お陰様で楽しい年になりました。

フクははじめて遊ぶお友達もココ空ちゃんで、頼れる女ことココちゃんが今となっては大好きになり、空お兄ちゃんには、走る楽しさを教わりました~。ありがとう☆彡来年はりくちゃんも走り回る様になるね。空くんも犬舎会のときはりくちゃんを受け入れてたように見えたよ~。一緒に走り回って遊ぶのが大事なのかもね。
来年も楽しみましょうね。宜しくお願いします~。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-31 11:39:13
ヒロさん
フクちゃんと初めて会ったのは、9月のまだ暑い日でした
よね~
まだ小さかったフクちゃんは、カフェが初めての体験で
まだ落ち着かない様子でしたよね
そんなフクちゃんも、会う度に顔立ちが凛々しくなって
どんどん落ち着いてきて、空よりもずっとお兄ちゃん
らしくなってきましたね
ママさん、ヒロさんには本当にお世話になり、また
心温まるコメントをいつも頂いて、どんなに励まされた
ことか…
ランで走ったり遊びを通して、空とりくの距離もきっと
来年は縮まってくるでしょう。
来年も一緒に楽しみましょうね!!
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね…





返信する
Unknown (ティアちゃんママ)
2011-12-31 12:35:52
ココ空りくパパママさん、今年もお世話になりました♪
寒い日のとしまえんや暑い日のBBQなど
とっても良い思い出です(o^―^o)
成田山や西武ドームにも誘ってくださってありがとうございました♪
今度りくくんに会えるの楽しみにしていますo(*^0^*)oワクワク
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-12-31 13:12:17
ティアちゃんママさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました
としまえんでは、メリーゴーランドやティーカップに
乗ったり…
男の子のくせに、空だけ怖がっちゃってね~
夏のBBQは暑~い日でしたね。
でも、みんな浴衣姿が似合ってて可愛かったね
ティアちゃん家も我が家も、なんだかんだで慌ただしい
一年でしたね…
りく、ドンドン大きくなっちゃってる~
早く会わないと、可愛さがなくなっちゃうかも…
来年は、早々にりくとも一緒に遊んでね!!
いつも騒がしい我が家ですが、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください…




返信する

コメントを投稿