ココと空とりくの陽だまり日記

ウェスティのココと空とりくです。
よろしくネ。

パパの無駄使い

2012-02-28 | 日記

最近、お昼休みにパパが会社でカチャカチャとパソコンのキーボードを打つ音がするので、覗いてみると

また、ネットショッピングをしてる~ ・・・ 最近は、大人しくしていたのに

数日後、こんな商品が届きました。







看板が二枚と、コートフック

どこに看板を設置する気なのか心配で聞いてみたら 『 コレクションだからどこにも貼らない 』 だって ・・・






  次に頼む時は、ココ 空 りくに  


  美味しい、おやつを  










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥太郎ママ)
2012-02-28 22:20:31
パパさん、ニマニマしながら、
かわいいわが子のシェイプのグッズお買いもの~
いっぱいお仕事してるんだからささやかな楽しみ。
たまには、オヤツやお洋服も買ってくださいね。
・・・ホントに一年、早いものです。
ココも空もすっかり大人になっちゃったもんね。
昔の記事を見てみると、お顔がやはり変わっていますね。
来年はりくの記事を見て、感慨に浸るのでしょうね。
返信する
Unknown (純子&遊ママ)
2012-02-28 22:36:13
パパさんはきっとこの楽しみの為に一生懸命毎日働いてくれてるんですよ・・・

次回こそはココちゃん空くんりくちゃんに美味しいおやつを買ってあげてくださいね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-29 06:43:44
弥太郎ママさん
うちのパパって、グッズ好きなのよ。
ここ最近は買うのを、ちょっと控えていたから安心
してたのに、またこんなものを…
買っても、自分できちんとしまってくれればいいのだけど
電話台の上に、こんな大きなものを立てかけっ放しで
まったく嫌になっちゃうわよ
美味しいオヤツなら、いつでも大歓迎なのに…

去勢手術してから、ちょうど一年…
比べてみると顔も大きくなって、体もずいぶんガッチリ
してきた感じ
手術して何が変わったか、よく分からないけどね。
今度はりくの番だね








返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-02-29 08:59:51
純子&遊ママさん
うちのパパって、ネットショッピングが大好き~
私はどちらかと言うと、実際見てから買いたい方…
ちゃんと使うものならいいのだけれど、たま~に使わず
無駄になってるものも…
このプレートと同じようなものが、既に外に貼ってある
のにもかかわらず、また同じようなものを…
コレクションもいいけど、無駄遣いだけは控えてもらわ
ないとね~
ココと空とりくの美味しいオヤツなら、いくらでもOK!!
でも、私に聞いてからにしてちょうだいね。
ねっ パパ



返信する
Unknown (フリル)
2012-02-29 14:25:38
ふふふっパパさん( ̄m ̄*)

1枚目の看板?は 我が家 玄関脇に 置いてあります
仕舞っておくなんて 勿体ないーーー
私なんて すべて使うとか飾るとかしてますー
まぁ 私の場合は 良いと思う物が 続くかどうか?分からないので
盛り上がっているうちに 使わないねぇって感じなんですけどねっ
(^-^*)フフフッ
あっ!でも すでにココ空りく家では 他のが貼ってあるんですねぇ(*'ー'*)

でも 私も パパさんと一緒で ネットショッピング大好きです( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-03-01 01:49:51
フリルさん
フリルさんも、ネットショッピングがお好きなんですね
うちのパパって、洋服スニーカーまでネットで買っちゃう
んです。
靴は、履いてみて買った方が良いかと思うのですが…
今日もパパ宛の荷物が届きました。
コソコソと私のいない所で包みを開けようとしている時は
要注意
パパに「最近、また調子に乗って買い過ぎてなあ~い!?」
って言ったら、ニタ~ってして逃げていきました




返信する
Unknown (フク母)
2012-03-02 00:28:40
パパさんの気持ちよくわかります!
私もときどきPCでウエスグッズを検索!
珍しいものを見つけると・・・つい・・・ポチッ!
買っちゃいます。

そして・・・使わない、もったいないから使わないものばかり増えてく~
良いよね
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-03-02 12:27:50
フク母さん
あらまあ、フク母さんもなんですね~
うちのパパは、片付けないで放りっぱなしなので、たちが悪い。
コレクションなら、大事にしまっておけばいいものを、まったくもう~
この間もウェスのマットを購入。
玄関マットにしては、ちょっと小さいので、
私のドレッサーの所にでもと思っていたら、
「俺のだからダメッ!」だってさ~
ケチなオヤジだこと

返信する

コメントを投稿