ビーグル犬のココナッツ生活

ビーグル犬ココのおとぼけな日々です。

久しぶりぶり~~でドカンといくよ!

2011-05-05 20:45:33 | 飼い主
長らく放置中でした・・・・

実は震災の直前に我が家は、またまたまたまたGUAMに行ってたのですが、
帰国後に震災があり、なんだかブログアップする気になかなかなれずに、ずいぶんと放置・・・


まずはGUAMから!




出発前の関空はまだ寒かった。








今回は前から泊まりたかったハイアットに滞在。


ナッツのお抱えカメラマンのようなイコさんでした。
やっぱババァより若いおねーちゃんのほうが絵になりますわね~







何をしても(笑)










イルカウォッチングは前回行ったので、今回はシュノーケリング、ジェットスキー、バナナボート、
そして金魚鉢みたいなのを頭からかぶって、水上からチューブで空気を送り、
水深8メートルまで装具なしの水着で潜れるシーウォーカーを初体験。
もしチューブからの空気がとだえたら・・・なんて想像したらビビりましたが、
水中ではたくさんのスタッフがサポートしてくれたので、安心でした。



あんまり年取ったらできなさそうなんで、いまのうちに体験しといてよかったかも~





ナッツの大好きなプルメリア

うちの庭では咲きませんかね~?



ナッツは得意(?)の英語を披露してくれるかと思いきや・・・・
ニコニコしてごまかすばかり・・・教育費返せ!!
イコさんは英語はしゃべれませんが、おばさんのどあつかましさで単語をつなげて話します(かなり強引!)



この旅行はナッツの大学合格祝いでもありました。






女子大生です


こんなに幼い大学生ってあり?
ってほどに幼い(頭の中身)のですが、これから恋もして(できる?)大人になっていくんでしょうね。




並ぶとまるで、使用前使用後です


大学生活は楽しいそうで、毎日おしゃれして元気に通学してます。



はぁはぁ・・・
長いぞ・・・
でも一気に書き上げるぞ!
(今度のアップはいつになるかわからんからな・・・)



ゴールデンウィークは~~


新しいバーキューコンロを買った夫。




ちなみに夫は写ってませんよ~。


犬仲間のハル父と大酒飲みの甥っ子がやってきました。


無駄使い王の夫の買い物にしたら、なかなかすぐれモンの買い物でした。



で・・・・


ココちゃんは?


ご安心を~~


ココは元気です!!






今日はこどもの日だから、ココちゃんはハルちゃんとランに行ってきました。






こわがりココは最近またこわいものが増えたのです。
子供・・・子供のキャーって声が聞こえるだけでシッポ巻いて固まります。
だから、ランもどうかな?って心配だったんですが、今日は大丈夫
元気に走ってました。


そろそろ帰ろうかってときに、クッキーミルクちゃんとひなちゃんがやってきて、
久しぶりにお友達に会えてうれしかったわ~


こわがるからって留守番ばかりさせないで、遊びに連れて出ないとだめですね~~



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする