新入社員ここね

日記を書いています。
今までの最長記録は11ヶ月です。

急にキャラ変してる気がする

2024-04-11 22:59:00 | 日記
今日は、朝ご飯に昨日買った神戸屋のクロワッサンとチーズパン一緒に食べて、彼氏を泣く泣く仕事に送り出して、テレビ見ながらぼーっとしてた
3日前くらいからミルクティーにハマってる

せっかく早く起きたのに気づいたらゴミ出しの時間を過ぎてて週1で捨てたかったものを捨て損ねてしまった。
また来週だ、、😢

天気はすごくよかったから、ブラウスとか制服とか、毛布まで洗濯しちゃって、いい匂いになって幸せ☺️

そのあと外出て、メルカリの発送して、スーパーで色々買ったら袋がパンパンになって、ネギとかお財布は手に持って帰宅
胡麻のちくわが大ヒット、美味しすぎた!😳
卵補充したからレンチンナムルを脱して、にんじんしりしりを作れる🥕
午後は、平日休みで1番楽しみにしてた私の大好きなドラマの再放送がやってなくて許せない!!!
全く!!😠

とまぁかなり情緒が乱れた1日でしたね

夜もだめでした
暴食に走ったことにより美味しい唐揚げ屋さんをみつけた
今日はちゃんとお風呂入ろ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿