新入社員ここね

日記を書いています。
今までの最長記録は11ヶ月です。

電車の1番前の窓っていいよね

2024-05-21 23:19:00 | 日記
今週のお休み1日目は仕事前の友達とパン屋さんでモーニング🍞
12時出勤だから早めに来てくれて、パン食べた

あいにくの雨でせっかく巻いた髪はぺしゃんこになったけど!

その子と喋ってるといつも時間があっという間で、最近の仕事内容とか大変なこととか話してすぐバイバイになった
誕プレ渡したら喜んでくれて嬉しかった

そのあと私は1人で街をぶらぶら歩いて、行きたかったお店の開店時間まで待ったのに、予約なしだと入れるのが16時って言われちゃったから諦めて帰ることにした。
そのあと脱毛の予定入れてたから💇‍♀️

電車1時間くらいひたすら乗って職場の最寄りまで帰ってきた。その電車の1番前の席が進行方向向いてるタイプで、めっちゃ楽しかった
自分が運転してる気持ちになるんだよね
子供の頃はいっつも前の窓から背伸びとかして見てたなぁって思った

で、野菜チップと、一目惚れした靴下買って、脱毛して、帰りにスーパー寄ったらもう激混み
時間的にも日付的にもダメなタイミングで入ってしまった、、

いつも通りたくさん買って、家帰ってきて夕飯はレトルトカレー食べて
流石に寝不足なのでしっかり寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿