新入社員ここね

日記を書いています。
今までの最長記録は11ヶ月です。

大充実休日

2024-05-02 23:59:00 | 日記
今日は平日なのでおやすみでした
(接客業あるある)

充実の1日!!

まず、昨日の夜作った卵焼きを食べて、板チョコかじって活動スタート

昨日雨で洗濯半分しかできなかったから布団とか枕カバーも干して太陽に当てていい匂いになった

次に久しぶりに筋トレして腹筋の衰えを感じ、シャワー浴びてさっぱり🚿

その後お買い物に行って、美味しいフルーツと甘くて立派な春キャベツをゲット
いちごは潰れてて5個くらい捨てることになっちゃったからそれは悲しかった😢

そこでお腹がぺこぺこになって、正直ご飯食べたかったけど、夜に炊きたかったから我慢してキャベツと豚肉をレンチンして醤油と鶏ガラで味付けして食べた
テレビ見ながら、天気いいなぁって思って幸せだった

そして本日の目玉ショッピングへ

初任給いただいたからお金使いたい気分だったんだよね

大学生の時は遊んでばっかだから大体いつも金欠で、最近になって改めて実感してるけど、私ってお金を使うことと、食べることによってストレスを発散してるから、体調面でいうとかなり危険な人物

脂質異常症持ち😑

話は戻って、隣町まで電車でゴー!🚃
定期圏内で休日も遊べる感じ、うきうき

気になってたお店ぶらぶらして、壊れかけてたiPhoneの充電器とディフューザーの詰め替え買った

洋服屋さん見てたらネットで気になってたスカートを発見!!
平日で空いてるからなんか気まずかったけど、試着して、やっぱり可愛くて、店員さんにも褒められて、買っちゃった
なんなら当初買う予定なんかなかったボレロまで、のせられて買っちゃった

あんなに接客してくれたら気分よくなっておすすめされたら買っちゃうよ、、

既に1万円以上使ってますが
続いてダイソーへ

耐熱容器とか、洗濯用ハンガー、サバ缶とか買った!よくレンチンでご飯つくるからね、大きい容器が欲しかった

そろそろ疲れてきたから、ビアードパパで限定のミルフィーユシュー?みたいなやつ買って食べた
パッリパリで美味しかった!底が噛み応えある生地だからこぼれるし食べづらさもマックスだったけど笑

風も冷たくなってきたからまた電車乗って最寄りへ
もっかい100均行って便箋と油はねガード買って、スーパーの誘惑に打ち勝って帰宅!!
えらい!

なんと家出る前に仕込んでおいた唐揚げの肉を揚げるんです
にんじんと小松菜のナムルも作って、味噌汁も作って(ネギ切ってわかめぶち込んだだけ)
プチトマト添えて
素敵な素敵な夕飯が完成🍅

テキトーに作ったものだけど美味しかった〜
自分1人だと味が不味くても自己責任だから気にしなくてよくて楽
このままだと一生人と暮らせない、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿