新入社員ここね

日記を書いています。
今までの最長記録は11ヶ月です。

みんな優しい、、

2024-04-09 23:14:00 | 日記
今日は新たに仕事を覚えて頑張った日だった。

朝は天気が悪くて低気圧のせいか、頭が痛くて体もだるくて元気が出なかった、、🌀
お昼休憩の時間も、休んでも快方に向かわず、もしかして風邪引いたかなって思ってたんだけど、

上司と面談があって、「誰だって最初は辛いことも、うまくいかないこともたっくさんあるよ、僕もそうだった、でも今持ってる夢とか目標を忘れずに頑張ってほしい。困ったらいつでも相談してね。」って話してくれて、すごい笑顔で接してくれて、こっちも笑顔になれて、元気になった(単純)
職場の方たちもいつも、「自分の娘みたいな気持ちで見てる〜」、とか「みんな最初は失敗するから全然大丈夫!」って言ってくれて、そんなに優しくされたら涙出ちゃうよ😭

って感じた1日でした

帰りも思わぬ出会い(再会?)があってめっちゃ笑った

早く一人前になって職場の方たちの役に立てるようになりたいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿