新入社員ここね

日記を書いています。
今までの最長記録は11ヶ月です。

エモい気持ちになっちゃう

2024-04-08 22:03:00 | 日記
昨日は、いいお天気になって無事お花見できた!
桜もちと、さくら餡の入った最中と、みたらし団子とおにぎりを食べて、満喫した🌸
あとお煎餅と31のアイス(トリプル)も食べた
満喫どころか絶対に食べ過ぎ

前住んでたところは、隠れた名所って感じの桜並木だったから、川沿いに座ってゆっくりできたんだよね
でも、引っ越し先の近くのは、駅も花見客で賑わって、商店街も掻き入れどきって雰囲気だったからちょっと人酔いした


ところで、今日は朝、電車で前に立ってた女子高生が春休み何したー?って話してて、「いちご狩りで元取るために食べまくった」、とか「彼氏とスイパラ行った」って話してて、楽しそうだった。
帰ってくる時も、隣に座った女子高生たちが「明日は委員会決めと遠足のグループ分けだよね!」「自由だといいなぁ」って話してて、懐かしい、エモい気持ちにならざるを得なかった

委員会決めと遠足だよ?青春すぎる!

夜は自炊して、明日のお弁当も詰めて、私えらい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿