新入社員ここね

日記を書いています。
今までの最長記録は11ヶ月です。

最近食べたもの

2024-04-25 10:26:00 | 日記
なぜか2日前の日記記録になりつつある(?)

一昨日は、また休みだったので朝から暴飲暴食してた。
ドーナツとスーパーのパン
平日あんまり食べない生活してると休みの日に荒れるよね
チョコテリーヌ作ったはずなのに、焼きすぎて岩みたいなのできた

夜は彼氏が来るからご飯作って一緒に食べた
ロールキャベツと謎の油揚げロールと胡麻和え
謎の油揚げロールは見た目グロいけど味はうまくいった
味噌を買ってなくて、チューブ味噌汁の味噌塗ったからシジミとわかめがいた笑

それと記念日に食べられなかったからか、ケーキ買ってきてくれた!
いちごのふわふわケーキとモンブラン
美味しかった〜

昨日は夜、回転寿司のいわしを食べたくて仕事頑張って、終わってから駆け込んだのに、食べたいと思ったもの全て売り切れで、注文して出てきたコーン、炙りシメサバ、サーモンも全てがイマイチでめっちゃ悲しい気持ちになったから3皿だけ食べて出てきた、、
悲しすぎるよ!!!

代わりにお弁当屋さんの、大好きなトロトロ山芋焼きを買って2種類食べした
うまぁい

なんか食べ物ばっかりの日記




最新の画像もっと見る

コメントを投稿