★★ひとつだけの花★★

♪♪保護猫達のおうち探し♪♪
~えんむすび~

【大矢誠事件と11月12月TNR活動】

2017年12月31日 | 日記
先ずは大矢誠事件から

12月12日 判決日
2度目となります東京地裁へ行ってきました!



今回も傍聴券を求め......
(人数は前回より少なく200人ちょっと)


またしてもハズレてしまいました。


今回も杉本彩さん
ネット署名の発起人 綿引静香さんもいらっしゃって
お二人とも傍聴券を手に入れました。【お譲りしていた方を見ました】


そして外で待つこと数十分、、、、、判決は



これを知って泣き崩れる人。
私も自然に涙が止まりませんでした。暫くは放心状態だったと思います。

大矢誠関連各NEWS記事はコチラ




世に放たれた悪魔は市民が監視するしか有りませんよね。

既に自宅住所も携帯番号も
車もナンバーも
更には家族構成、夫婦の実家まで割れています。
先日は大矢誠のお母さん、そして息子の写真までも出回っていました。
今回、どれだけ多くの人が心を痛めたか
どれだけ殺意を覚えた人がいるでしょう......

今後も周辺住民は身構えなくてはなりませんし
事件を風化させては行けないと思います。

ましてや大矢誠は反省など全く
していないのですから。

判決後、大矢誠の自宅取材へ行った時の様子が
北田直俊さんのFacebookやTwitter記事に
載っていたのを観ました。


【11月12月のTNR活動】

今回もどうぶつ基金さんのお力添えをいただきました。

全国の支援者様
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうごさいました。

また大矢誠が出て来ますが
虐殺を行っていた深谷市櫛引の現場からそう遠くない場所からの
SOSに答えるべく
片道60キロ以上の道のりでしたが
キジトラばかりがいる現場より
人馴れしていて触れる子を優先して11月25日に不妊手術の為、
おおにし動物病院へ搬送しました。
何とも無責任な餌やりと言うか飼い主でキジトラだらけの現場です。(餌やりは手術に大反対 今回も半ば強制的に連れて来ました)
まだ沢山残っていて私ひとりでは
手に負えない場所なので
これからボランティアを始めると言う地元の有志の人、そして行政と隣接市のボランティア団体さんとで何とかして行く事になりました。

深谷市ではボランティア団体も
協力してくれる獣医もいない為に
どうぶつ基金の協力獣医は
一番近くても群馬になるみたいです。



せめて30キロ圏内だったらもう少し協力出来るのにと歯痒い思いですが。。

そして、12月は私の方のTNRは諸事情によりお休みしました。

でもチケットはあったので
個人ボランティアさんで必要としている方に使っていただきました。

あきる野市


ここも無責任な餌やり現場で
みんな未避妊で増えるばかりだったそうです。

お写真が有りませんが
黒猫、サビ、三毛、全頭メスに
使用しました。

この内サビちゃんは大怪我していたので縫合手術も受けたそうです。 良かったですね。(T_T)



♪本日はご訪問くださいましてありがとうごさいました。♪







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に許さない (大矢誠)
2019-02-15 23:50:20
今はネットの時代になり、誰かが大矢の現住所や携帯番号をアップすればすぐに拡散できると言ういい時代になりました。
だいぶ昔に、同じようにごけんた君が殺された時は、まだ2chはあったものの、今ほどフェイスブックが盛んだったりしなかったので簡単に拡散されなかった時代でしたね。
せっかくネットが発達したいい時代になったのですから、大矢が改名しても、どこか税理士以外の仕事についたとしても、絶対にみんなで追いかけましょう。大矢の血の繋がった子供も同じ遺伝子を受け継いでるので注意分子ですよ。用事をレイプする奴は、絶対に改心しません。動物を虐待するのが趣味という究極サイコパスも同じくです。ですからみんなでこいつをパトロールして行かないといけません。
返信する

コメントを投稿