ryo'my room

自分サイズのかけがえのない人生を全うしたいです。
ライフワークに小説を書きピアノを弾くこと。

若葉雨

2023年04月29日 14時41分22秒 | 日記
GWの幕開けは雨。焼肉パーティをしました。最後の〆に焼きそばを投入
してお腹いっぱいで昼寝しました。やっと目覚めてこれから小説を書くつもり
です。息子家族はキャンプとか、ちょうど雨でかわいそう!

  ベランダで珈琲を飲む若葉雨
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 若葉 | トップ | 草萌 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-04-29 15:48:00
GWが始まりましたね。

私は最後の二日間に
キャンプを予定していますが
天気予報は「雨」(涙)

予報が外れることを願うばかりです。

応援ぽち
>>よっちんさま (ryo)
2023-04-29 15:58:29
息子たち、家族4人で今日から行ってますが、今日は終日の雨です。
なんともかわいそうですが仕方ないです。
Unknown (はる)
2023-04-29 19:58:16
得体の知れないのがのってる。
あのグレーの真ん中に陣取っているのは何ですか?
>>はるさま (ryo)
2023-04-29 20:02:10
よくぞ聞いてくださいました。
我が家のメインのこんにゃくです。
こんにゃくは透き通るくらいに剝ぐように
切りまして碁盤状の切り込みをいれます。
焦げ目がつくまで焼いて焼肉のタレに
つけます。肉より旨いこんにゃくです。
Unknown (笑子)
2023-04-29 20:54:47
GWの幕開けに焼肉パーティ!!
美味しくてお腹いっぱいいいですね☆
私のGWの幕開けは和装×ヴァイオリンという
イベント参加でした、楽しかったです
GW (nko)
2023-04-29 21:28:33
あいにくの天気で、GWがスタートしましたね。
焼肉をたらふく食べた後は、のんびり?昼寝。
目覚めたら好きな小説の執筆!
これぞ至福の一日目ですね。
こんばんは! (Junko)
2023-04-29 22:00:43
焼肉パーティー、美味しそう!
娘一人帰ってくると
やはり家の中が明るくなります。
長女は、あまり犬の相手はしないので
ティナは、ちょっと不満そうでした(笑)
こんばんは (ふくちゃん)
2023-04-29 22:56:31
マスクをしていたから顔の手入れなど何もしていませんから後が怖いです!
まあ年相応なら良いかな。
久しぶりに出かけました(#^^#)
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2023-04-29 23:54:40
こんばんは。
焼肉パーティをしたのですね。
とても美味しそうです。
美味しいバーベキューで
お酒も進みますね。
>>笑子さま (ryo)
2023-04-30 03:48:33
お着物でヴァイオリンのコンサート
ですか?それは素敵!
いいGWのスタートを切られましたね!
私はまずは腹ごしらえでした(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事