ryo'my room

自分サイズのかけがえのない人生を全うしたいです。
ライフワークに小説を書きピアノを弾くこと。

コンサート

2024年05月19日 23時00分16秒 | 日記
キャナルシティ劇場、つい最近まで「劇団四季」の劇場でしたが今は多様なコンサートやさまざまなイベントに使われています。今日はコンサートに行きました。
とても楽しいコンサートでしたが帰宅が遅くなり今日はざっとの更新です。
俳句もお休みです。疲れて瞼がくっつきそう〜。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« アマリリス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2024-05-19 23:13:50
おしゃれな劇場ですね。
楽しかったのですか?今年はまだ大きなコンサートに行ってない気がします。
そうだ!6月のチケット買いました。
演奏会はホールで歌舞伎は大阪まで観に行く予定です。
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-05-20 00:05:25
こんばんは。
楽しいコンサートへ行かれたのですね。
行かれたコンサートは合奏?合唱?
僕は今年になってまだコンサートへ
行ってないです。
Unknown (こた母)
2024-05-20 06:17:15
キャナルシティ劇場♪
どなたのコンサートなのかな~と、
調べちゃいました!(笑)
あの方なのですね!
米米のライブは、若い時に行きました!
凄く楽しかった記憶があります!
>>ふくちゃん (ryo)
2024-05-20 07:50:46
演奏会は楽しかったです。
ふくちゃんはご存知かも。「星屑スキャット」
に行きました。結成20年ということは知らず
「徹子の部屋」や「NHK」などでたまに見て
上手だな〜と、昨年はチケットが完売で今年は
新年早々に予約販売でなんとか手に入れて昨日を
楽しみにしていました。メンバーは全員3人の男性コーラスですが、有名なミッツマングローブさんが
率いています。衣装も楽しめました。
>>ゆーしょーさま (ryo)
2024-05-20 07:53:03
楽しかったです。
3人の男性グループコーラスです。
皆、カミングアウトして限りなく女性。でも歌声は
素晴らしかったです。
とてもよかったですよ。
>>こた母さま (ryo)
2024-05-20 07:56:21
昨年は気づいたら完売していまして、今年は
新年から早々にチェック、予約販売を経てなんとか
getしました。半年間も待ってやっと昨日行きました。
「星屑スキャット」よかったですよ。
実力あります。結成20周年とは知りませんでした。
「徹子の部屋」などに出てやっとメジャーに
なって来ました。
コンサート (Rei)
2024-05-20 09:07:20
お疲れになってもきっと心地よいお疲れでしょう。
出も羨ましいですよ。
コンサートはみな夜ですから遠ざかっています。
Unknown (太郎ママ)
2024-05-20 09:11:39
お疲れ様です。
楽しかった疲れではグッスリ良い夢を見られたでしょうねぇ。
今週もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-05-20 09:34:18
👴:お早う御座いま~す!
💻頂いたコメントや訪問が遅く成りましたが有難う御座いました。
@☺@今日の「コンサート~・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」ポッチOKです。
!👴!今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-20 13:23:18
約50日間の研修が終わり疲れがどっと出ました
W応援、アメブロぽちだけですみません

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事