ryo'my room

自分サイズのかけがえのない人生を全うしたいです。
ライフワークに小説を書きピアノを弾くこと。

2024年05月20日 16時08分57秒 | 日記
まるで夏。リハビリから帰宅していつものルーティーン入浴の後、今年始めての
冷やし素麺を頂きました。最近冷やし素麺が食べたくてうわ言みたいに繰り返し
言ってたくらいで、本当に美味しかったです。しかし昨日の疲れが残っていたようで
昼寝から目覚めれば4時。まだコンサートの余韻が残っています。当分は幸せな気分
でいれそうです。
 素麺の茗荷仄かに夏来る
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« コンサート | トップ |  »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素麺 (nko)
2024-05-20 18:01:00
また暑さが戻ってきましたね。
この陽気にぴったりの献立!
生姜と茗荷が涼と食欲をそそります。
艶々のお寿司も美味しそう。
これで疲れも解消ですね。
Unknown (よっちん)
2024-05-20 19:10:19
気温だけ見れば夏なのですが
まだ湿度が低いので
耐えられる暑さです。
これが湿度が高くなると
もう耐えられないですよねぇ。

今年の夏も猛暑の予報だし…

応援ぽち
こんばんは! (Junko)
2024-05-20 19:58:07
まだまだコンサートの余韻が。。
よほど素晴らしい内容だったのでしょうね。
私は冬でも冷たいお蕎麦が好きなので
食べてしまいますが、やはり今からの季節は
最高に美味しいですね。
>>nkoさま (ryo)
2024-05-20 20:09:57
このところ「素麺」食べたい!とずっと
言ってましたので今日はおいしかったです。とにかく、ずっと暑いですがまだエアコンでもないし
体がついてこない感じですね〜
>>よっちんさま (ryo)
2024-05-20 20:13:22
なんだか体がついていかない感じ。
ずっと眠たいようなだるいような
そんな感じですよ。
明日も晴れは嬉しいですが気温が高いので、、、
>>junkoさま (ryo)
2024-05-20 20:16:32
そうかもしれませんね〜
もう夜の外出はほぼ無理です。
素麺が食べたくて、今日、やっと食べました。
junkoさん「おかべの半田素麺」ご存知ですか?
やめられないですよ。半田素麺も色々とありますが
「おかべ」が良いのです。
Unknown (ottch)
2024-05-20 21:37:38
そうめんが欲しい季節になりましたね。
茗荷が合います
これは半田ソーメン?
私は向こう側の握りずしに目を奪われます
>>ottchさま (ryo)
2024-05-20 22:22:14
はい、「おかべの半田素麺」を食べ出したら
他のが食べれません。美味しいですよね〜
美味しい魚屋さんが近くにありまして、そこで握って
くれるのです。安いし、美味しい。
でもお寿司も久しぶりに食べました。
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2024-05-20 23:51:50
こんばんは。
めちゃくちゃ美味しそうなお寿司ですね。
握り寿司大好きです。
冷やし素麺も食べたのですね。
そうめんも大好きです。
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-21 02:12:38
母がよく作ってくれた冷やし素麺に似てます、おいしそう♪
W応援、アメブロぽち

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事