気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

明日孫が泊まりにくることに!

2015-09-26 09:59:22 | 日記
昨夜遅く、

珍しく次男から着信があり

何事?

と、

電話に出たら


孫を預かってほしい

とな。


なんでも、

兄夫婦と釣りに行くと
約束したらしく、

同居しているお母さんは無理なの?

と聞いたら

用事があって無理らしく、、、


私も明日、

お友達とかき氷を食べに行く約束を

していたことを

ついさっき思い出し

でも

いいよ~

と、

あっさり返事した手前、


今更無理とも言えず、

三男もバイトで不在らしく、

残るは、

主人に頼もうかな?


明日は
ホットペッパービューティーの
期間限定ポイントも使おうと、

マッサージの予約もしようとしていたのですが、


1000ポイントが9月末で失効しちゃうんですよ


肩こり
半端なくひどく、

12年前に初めて脳外科を受診したときも

肩こりからくる頭痛です!と、当時のドクターにきっぱり言われる程の酷さです
そんな訳は無いと食い下がり、2日後のMRIで脳腫瘍判明



ちょうど
かき氷を食べに行く約束もしていたので
先にマッサージと思っていたのですが、
、、

1000ポイントなんて

なかなか貯まらないし、

なんで

こんなに予定が被るんだろう


今は、暇な時の方が多いのに


↓先日帰省した
次男と孫






最新の画像もっと見る

コメントを投稿