気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

5月29日の日記

2015-05-29 21:46:56 | 日記
今日も
女性漫才師の方が
胃がんでお亡くなりになられたと、
ニュースで知りまして、
心よりお悔やみ申し上げます。



確かに
日本人の2人に1人はガン!
という統計も出ているくらいなので、
予防も出来ないのか?

とは思うのですが、

私も悪性脳腫瘍なので、
ひとのことは言えませんが、

ストレスだらけの生活を送ってました


ストレスが原因とは言い切れないかも
しれませんが、

以前 割と細かい事をいう性格の局長の時に、最初の脳腫瘍が発症しまして、
しばらく再発がないか、
毎年MRIで検査をしてましたが、

去年転勤しまして、
また、以前と同じようなタイプの局長が勤めている郵便局に転勤してしまいまして、

この局は疲れます。
私にはしんどいです!

と、
話しても、


みんなしんどい!


と、聞き流され、

結局 こんな結果になってしまいました

職場復帰を希望してますが、
まだ、化学療法が再開していないため、
復帰の目処すらたたず、

しかも、
今は復帰の条件が

最初から窓口!

とのことで、
脳みそを手術した者にしたら
ハードルが高すぎて、

もはや
これは依願退職してくれ!

みたいな事なのかな~?

まだ、
家のローンは残ってるし、
しかも退職金から借りてるし

末っ子は私立大学だし、
孫は産まれて、
今まさに物入り状態、、、


しばらく休職を続けたら
もっと戻りにくくなるし、、、


しばらく葛藤が続きます、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿