気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

2014年 5月 沖縄旅行 最終日 首里駅に向かう 1

2014-11-03 17:43:33 | 2014年 5月 沖縄旅行
これにて
今回のロケ地探しは終了したので、

ゆいレール 首里城駅に向かおうと、
石畳み道を一直線に下って行きました~




振り返って撮影



下りきると、
石畳道入口の看板が、、




広い道路が前にありましたので、
そこを横断したんですが、

はて?

ここはどこ?



観光マップを見ながら
首里城駅に向かって歩いていたつもりだったんですが、
なんか違う香りが漂ってきました


なんとなく
向こう側かな?
と、
激坂を進んで行きましたが、





やはり違う?



はい。

迷ってしまいました

こんな時は
スマホ登場



ナビ通りに進んでいきます



ナビは坂道だろうが、
廻り道だろうが関係なく私を案内してくださいます



相当 坂道を登ったみたいで、
振り返ると






最新の画像もっと見る

コメントを投稿