気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

今から次男夫婦に会いに行きますぅ〜♫

2016-10-30 10:10:39 | 日記
今朝、

いつもなら

休日はなかなか起きれないのですが、



今日は

孫と一緒にお出かけなので







目覚めはスッキリ







で、


頼まれてもいませんが


勝手にお弁当を作りました〜〜










実は私、


お寿司が食べれなくて、


今まで巻き寿司すら


作った事は無いのですが、



成人してから

ようやく白身のお刺身を


美味しく感じるようになったのですが、


どうしても酢飯が食べれなくて、、
実家や家族はみんなお寿司は大好きなんです




そんな私なので、

韓国旅行で

キムパプも苦手にしていたのですが、


酢飯でないとの事で、


旅先で頂いたら

とても美味しくて、、、





今回の旅行のお土産にも三男から

キムパプを買って来て欲しいと頼まれて


いたのですが、



なんだかんだありまして、


結局買えなくて、、、




で、

作ってみようと思い立ちまして、


なんとなくこんなのが入っていたような

具材を購入しまして、


いざ作ろうと思いましたら



巻きすが無い!





仕方がないので


クッキングシートを巻きす替わりに

使いました〜〜













ごま油を塗りまして




一口大にカットしてごまをふりかけました





唐揚げと一緒に詰めました〜〜





なんとなく


デザートに 柿いりパウンドケーキも

焼いてみました







今から


会いに行きますぅ〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿