気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

日帰りで鈴鹿サーキット 1

2017-05-05 09:01:23 | 旅行
以前

次男から

子供の日はどこかに行かない?



と、



遊びに行きたそうだったので、








ゴールデンウィークは

お父さんと三男は

スキーでいないけど、


私だけで構わないかな?











尋ねると



お母さんで

大丈夫!




とのことだったので、





孫が喜ぶところは、、




と、


考えたら



鈴鹿サーキット


に行こう!




ということになり




鈴鹿近くのホテルも

予約したのですが、、、








4月末



孫を預けにきた次男から






日帰りで行きたい!




とのこと、、





やむなく



予約したホテルもキャンセルしまして、




日帰りで行くことに、







昨日、




次男に


お弁当はいる?
作るけど



とLINEしたものの


今朝も

全く返事が返って来ないので、




とりあえず


お弁当を作りました











運転しながらでも

食べれるように

孫が手づかみでも食べれるように


おにぎりと


唐揚げはラップで包みました






あとは


次男夫婦が


迎えに来てくれるだけですが、



9時頃に来ると


LINEで伝えて来ていたのですが、



もう


9時をまわってます、、、






今日は


道路は渋滞っぽいんだけど、、
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿