気ままに生きてます 2

日々のつぶやきと旅日記です

サンプル百貨店でアイスを買いました

2016-01-17 19:16:28 | 日記
1個の単価はお安いのですが、

代わりに大量に購入しないといけないのが

サンプル百貨店


以前、

ジュースやお茶を買っていたのですが、

今回はアイスクリームを買いました

明治グランです




↑ サンプル百貨店にお安くでていたので、

ついつい

ポチっと押してしまいました


13日22時に注文して、

今日17日18時半に届きました


発泡スチロールの箱に、

ダンボールに入って届きました







我慢できなくて、

1個食べてみる事にしました



パッケージを開けると

こだわりが書いてありました

この通りのお味でした






フタを開けると、





食べてみると、

とても上品なお味で、

ヘーゼルナッツとバニラが

ちょうどいいバランスで

マッチしてまして、

大人が食べるアイスクリームでした


オススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿